楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:2126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.68
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.65
  • 風呂4.45
  • 食事4.91

総合5

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-31 12:42:05

◎チェックイン時のフロントで、検温や、ソーシャルディスタンスへの案内は、適確でスムーズでした。
 その場でのレストランの予約も、非常に良かったです。
◎トップラウンジの食事は、工夫された食事も美味しく、何より景色が素晴らしい。
◎コンシェルジュの対応は、素晴らしかった。非常に的確で親切、必要な事を瞬時に判断し、出過ぎず引き過ぎず、スピーディーで、大変好感を持ちました。
◎部屋は7階でしたが、広さもあり清潔で快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルオークラ京都 2020-09-12 19:54:47

この度は、京都ホテルオークラにご宿泊頂き誠にありがとうございます。館内施設やサービスにおいて快適にお過ごしいただけたご様子、身に余るお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。
これからもウイルス対策を講じ、安心で快適な空間をご提供できますよう努めてまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】37平米スタンダードツインへアップグレード(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙限定】スタンダードツインルーム・37平米】