楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:2132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.83
  • 立地4.74
  • 部屋4.66
  • 設備・アメニティ4.64
  • 風呂4.43
  • 食事4.88

風呂5

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-06 19:18:02

駅に直結していたため、とても便利でした。部屋も大変広く、リラックスできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルオークラ京都 2020-09-12 13:57:40

この度は京都ホテルオークラをご利用くださり、誠にありがとうございます。利便性が良いことにご満足いただき、お部屋でもお寛ぎいただけたご様子を拝読し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。京都駅から宿泊者専用の送迎シャトルもご用意いたしております。あいにくコロナウイルス感染拡大防止の為、しばらくの間休業いたしておりましたが、9/19(土)より一部内容を変更して営業再開予定でございます。お越の際には是非こちらのご利用もご検討下さいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】37平米スタンダードツインへアップグレード(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙限定】スタンダードツインルーム・37平米】