楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.79
  • アンケート件数:2131件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.82
  • 立地4.74
  • 部屋4.66
  • 設備・アメニティ4.62
  • 風呂4.43
  • 食事4.88

総合5

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-25 08:12:33

コロナ禍ではありますが安心して過ごせました。ありがとうございました。
お部屋をグレードアップしていただき1泊では勿体ないほどゆったり過ごすことが出来ました。プールも2回利用させていただき対応良く親切にしていただき嬉しかったです。

が…朝食会場へは空いた時間に伺ったのですが選択メニューの確認を忘れられて30分近く待たされましたが謝罪の言葉も無く少し残念でした…。

またお世話になりたいと思ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテルオークラ京都 2020-10-06 19:37:44

この度はご利用頂きありがとうございました。ご安心してお過ごし頂けたとのコメントを頂いたにも関わらず、お客様の大切な朝のお時間を無駄にしたうえ、謝罪の言葉もお届けできず、深く反省致しております。誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見はレストランで共有し、再発防止に努めたいと思います。是非挽回の機会をお与え頂けますよう、またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】37平米スタンダードツインへアップグレード(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙限定】スタンダードツインルーム・37平米】