楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.79
  • アンケート件数:2129件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.79
  • 立地4.73
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.44
  • 食事4.91

総合4

Zoo-bontaさんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

Zoo-bontaさん [30代/男性] 2020-11-06 23:00:03

GoToトラベルで宿泊できたので、すごくお得だった。
未就学の幼児が2人がいたので、タクシーおりてから荷物を運んでもらったのはとても助かった。

一方で、コロナ対応というところではもう1歩と感じた。
まず、タクシーおりてから案内してもらったが、アルコールで手の除菌ができなかった。
また、エレベーターであるが、新人に先輩がついていたおかげで、合計6名でソーシャルディスタンスは守られておらず、エレベーター内で説明したので、密接での会話になっていた。
部屋の案内もたくさんされたが、正直、電気の付け方は覚えられないし、試せば分かる話だったので、不要だった。
それ以外については、守られていて、安心感がありました。

部屋は広くて、ルームサービスも美味しかった。少し遅くなって、外に行けなかったので、よかった。
小さい子供が2人いたので、ベッドガードなどを頼めばよかったと反省しています。
見事に落ちました。

チェックアウト時間直後に打ち合わせがあって、どうしようか悩んでいたのですが、チェックアウト後もパソコンルームを貸していただけたので、とても助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルオークラ京都 2020-11-07 12:46:03

この度は、京都ホテルオークラをご利用頂き誠にありがとうございました。ウイルス感染対策には様々な工夫を重ね講じておりますが、不充分でありましたこと、心よりお詫び申し上げます。頂戴いたしました貴重なご意見を無駄にすることなく真摯に受け留め、今後早急に改善させて頂きます。心より御礼申し上げます。
またの機会に是非、ご利用頂けます事をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE】28日前の予約で京都をお得にSTAY!(朝食付) 【さき楽】
ご利用のお部屋
【【喫煙限定】スーペリアツインルーム・37平米】