楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.79
  • アンケート件数:2129件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.79
  • 立地4.73
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.61
  • 風呂4.44
  • 食事4.92

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Drキムさんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

Drキムさん [40代/男性] 2020-11-26 16:13:32

オークラは好きなので全国のオークラは泊まります。京都はとても立地がよく建物も素晴らしいです。お部屋は歴史を感じます。今回はコロナの影響で致し方ないが朝食が品数も少なくとても寂しいメニューでした。そこが改善されれば良かったかと思います。ただスタッフのサービスや礼儀などはさすがオークラで一流でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルオークラ京都 2020-11-27 12:16:55

いつもホテルオークラをご利用頂き、ありがとうございます。お褒めの言葉を頂戴し、一層身の引き締まる思いでございます。
新たな時代に向け、朝食をはじめ様々な見直しを試行錯誤しております。貴重なご意見を参考とさせて頂きます。
また京都ホテルオークラをご利用頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER朝食付】贅沢な朝、目で舌で!京都を味わう
ご利用のお部屋
【【禁煙限定】スーペリアツインルーム(東山・鴨川向き)】