楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:2132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.83
  • 立地4.74
  • 部屋4.66
  • 設備・アメニティ4.62
  • 風呂4.43
  • 食事4.88

風呂5

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-13 03:07:16

12月10日~11日に宿泊しました。
まず、フロントのクリスマスツリーがとても綺麗で存在感がありました。1年半ぶりの京都でしたので、また旅行ができるようになったんだ、こんな時間が持てるようになったんだと、まずフロントのツリーの美しさに癒されました。
お部屋までのアクセス、お部屋の中の使い勝手等は問題なく快適に過ごすことができました。アメニティ等も十分で、流石オークラだなと感じました。朝食は入舟で朝がゆ定食をいただきましたが、どのお料理も付け合わせも美味しく、量も十分にあり満足することができました。
一番心に残ったことは、帰りにクルマに荷物を積んでくださったドアマンさんから、年内の宿泊はこれで最後でしょうかと尋ねられ、はいそうですとお応えしたところ、「少し早いですが、どうぞ良い年をお迎えください。ぜひ来年もおこしください。」と気持ちよく送り出していただいたことです。一流ホテルの存在感はこれなんだと心から嬉しくなり、きっと良い1日を過ごすことができると思いました。ホテル選びでは様々なことを考えますが、個々のスタッフの心からのもてなしを素直に自然に感じることができるということがとても大切だなと、改めて感じました。京都ホテルオークラは、何度も利用したことはありましたが、宿泊は今回が初めてでした。また利用させていただきたいと思いました。お世話になり、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテルオークラ京都 2021-12-14 13:16:23

京都ホテルオークラをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しいところ、ご投稿くださり御礼申し上げます。ロビーの装飾からお食事、スタッフの対応に至るまで、もったいないほどのお褒めの言葉を頂戴し、たいへんありがたく感謝の気持ちでいっぱいでございます。
お言葉を励みにより一層のサービス向上に努めて参ります。
寒さの厳しい季節になりますので、どうぞご健康にご留意され、次回、京都にお越しになります際にも私共をご利用頂ければ幸いでございます。従業員一同、ご来館を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER朝食付】贅沢な朝、目で舌で!京都を味わう
ご利用のお部屋
【【禁煙限定】スタンダードツインルーム・37平米】