楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.79
  • アンケート件数:2131件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.82
  • 立地4.74
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.62
  • 風呂4.42
  • 食事4.91

総合4

ナカフィさんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

ナカフィさん [50代/女性] 2022-02-18 16:22:24

初めての宿泊です。老舗ホテルの質の良いサービスが感じられました。シャワーブースとバスタブが別になっているのでゆっくり浸かりたい自分としてはとても良かった。アメニティに関しては
固形石鹸が人数分用意されているが液体か泡の方が使いやすいし1泊の利用で使い切る事は不可能なので在庫使い切ったら切り替えたらいいと、アメニティの個別紙箱包装も過剰包装に思えてならない。朝食のみのプランで和食を選択しましたが バランスの取れた美味しいもので満足でした。
フロント横のカフェ?が混雑していて入口付近には順番待ちの人がワンサカで、何?何?
と言う感じ。ロビー全体の印象を損ねていると感じた。
徒歩ですぐの所にもの凄い品揃えの、入口はコンビニのような酒屋さんがあり便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ホテルオークラ京都 2022-02-20 10:28:31

この度は、数あるホテルの中からホテルオークラ京都をお選び頂き、誠にありがとうございます。またお忙しいなか貴重なご意見の数々をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
アメニティに関しては現在様々なご意見を取り入れ工夫改善を重ねており、最近になり液体ハンドソープをご希望の際にはご用意させて頂くようになりました。包装についても検討して参ります。レストランでは席数を減らし空間を保つという昨今の状況と混雑具合を鑑み上手く整えられるよう努めて参ります。
どうぞ次に京都へお越しの際もご利用頂ければ幸いでございます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【7階限定だからお得】室数限定スペシャルオファー(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙限定】スタンダードツインルーム・37平米】
ナカフィさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ