楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声
部屋、設備、風呂、対応、サービス、客層、どれをとっても最高でした。今回は京都と奈良を三泊四日で旅行し、こちらを利用したのは一泊だけでした。三泊ともこちらにお願いしておけば・・・と今では後悔しています。ところで、私の苗字はありふれたものですが、漢字で書くと珍しいのでよく間違えられます。この日も 大 を 太 と書かれたことにチェックイン後、エレベーターの中で気づきました。慣れっこになっていて別に気にはならなかったのですが、指摘したら、素早く丁寧な対応をしてもらえました。対応してくださった女性従業員の方、そんなに恐縮させるつもりはありませんでした、ごめんなさい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都ホテルオークラをご利用いただきまして大変ありがとうございます。またお褒めのお言葉を頂戴致しまして大変恐縮しております。ご指摘頂いたお名前の間違い大変申し訳ございませんでした。 今後このような事が起きないよう十分に教育してゆく所存です。これからもお客様に愛されるホテルを目指して従業員の教育に力を入れてまいる所存です。これからも京都ホテルオークラのご利用を心よりお待ちしております。
ホテルオークラ京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ
部屋、設備、風呂、対応、サービス、客層、どれをとっても最高でした。今回は京都と奈良を三泊四日で旅行し、こちらを利用したのは一泊だけでした。三泊ともこちらにお願いしておけば・・・と今では後悔しています。
ところで、私の苗字はありふれたものですが、漢字で書くと珍しいのでよく間違えられます。この日も 大 を 太 と書かれたことにチェックイン後、エレベーターの中で気づきました。慣れっこになっていて別に気にはならなかったのですが、指摘したら、素早く丁寧な対応をしてもらえました。対応してくださった女性従業員の方、そんなに恐縮させるつもりはありませんでした、ごめんなさい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都ホテルオークラをご利用いただきまして大変ありがとうございます。
またお褒めのお言葉を頂戴致しまして大変恐縮しております。
ご指摘頂いたお名前の間違い大変申し訳ございませんでした。 今後このような事が起きないよう十分に教育してゆく所存です。
これからもお客様に愛されるホテルを目指して従業員の教育に力を入れてまいる所存です。
これからも京都ホテルオークラのご利用を心よりお待ちしております。