楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.79
  • アンケート件数:2131件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.82
  • 立地4.74
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.62
  • 風呂4.42
  • 食事4.91

総合4

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-05 17:41:39

部屋は3人で、十分の広さでした。立地も良いのでまた使いたいです。朝食のブッフェが、混んでいて、待たされても終了時間は一緒なのがマイナスです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルオークラ京都 2022-05-07 10:37:32

このたびは、ホテルオークラ京都にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お部屋の広さ、及び、立地につきましては、ご満足頂けましたご様子で安堵いたしております。しかしながら、ご朝食のレストランにおきまして、ご不便をお掛けし、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを、この場をお借りして、心よりお詫び申し上げます。
ご意見を重く受け止め、臨機応変に、お客様のお気持ちに寄りそった対応を心掛けて参ります。
たいへん申し訳ございませんでした。
改善に努めて参りますので、次回京都にお越しになります際にも、私共をご利用くださいませ。ご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール・ポイント15倍】予約は4/15まで!この春夏は京都旅へ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙限定】スーペリアツインルーム・37平米】