楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.79
  • アンケート件数:2129件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.79
  • 立地4.73
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.61
  • 風呂4.44
  • 食事4.92

設備・アメニティ5

はらきぃさんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

はらきぃさん [40代/女性] 2022-05-26 06:19:28

7階限定またお得なプランでの宿泊プランでした。当ホテルで会がありましたのでこの宿泊フロアであったことが移動に功を奏しました。お部屋は広く事前に衣紋掛けをお願いしておりましたら、ハンガーかけまで用意していただきました。また着物の着付け用に補正用のタオルをお借りしましたら二日目も同様に部屋に新しいタオルを用意してくださいました。同じタオルを使うつもりでおりましたし、おそらくお願いしました衣紋掛けの本数から翌日も着物を着ることに気付かれたのかと思います。おもてなしの格を感じる出来事でした。数年ぶりの県外でした。食事を外ですることに抵抗がありましたが、1階のカフェで購入出来るテイクアウトの種類の豊富さと美味しさにも感動的でした。また地下街のホテルからすぐの場所にイタリアンの美味しい自販機がありました。お部屋にお皿とフォークをお願いしましたら、目的を尋ねてくださり頂くものに合わせて用意してくださいました。用事以外ではあまりホテルをでなかったので細やかな気遣いに存分に非日常を感じることでした。また宿泊できるよう精進しようと思える素敵なホテルでした。お世話になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルオークラ京都 2022-05-27 13:36:05

この度は、ホテルオークラ京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご多用のところ、お部屋への手配物について覚えていてくださり、スタッフの思いにまでお気持ちを巡らせていただき、ご投稿くださりましたこと、心より御礼申し上げます。
もったいないほどにお褒めの言葉を数々頂戴し、従業員一同たいへん嬉しく存じます。お言葉を糧に、より一層のサービス向上に活かして参ります。
7階限定のご宿泊プランをご利用いただいておりましたため、ご宴会場フロアへのご移動をスムーズにして頂けましたご様子が推察され、何よりでございました。
このように素敵なお心遣いのメッセージをお寄せくださるお客様に、再びご宿泊いただきたいとお感じいただきましたことが、たいへん有難く深く感謝申し上げます。
次回、京都にお越しになります際にもどうぞご利用くださいませ。
またのお越しをお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【7階限定だからお得】室数限定スペシャルオファー(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙限定】スタンダードツインルーム・37平米】
はらきぃさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ