楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:2132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.83
  • 立地4.74
  • 部屋4.66
  • 設備・アメニティ4.64
  • 風呂4.43
  • 食事4.88

総合5

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-26 10:42:04

京都には何度も行きますが、こちらのホテルは初めて利用しました。
京都駅にウェルカムラウンジがあること、地下鉄直結なこともとても便利でした。
そして17階の朝食ブッフェは眺めが素晴らしくこのためにもう一度泊まりたいと思っています。今回友人と宿泊でしたがとても喜んでもらい、私も嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年05月
ホテルオークラ京都 2022-05-27 14:06:38

このたびは、数あるホテルの中から、私共、ホテルオークラ京都にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
京都駅のウエルカムラウンジ、アクセスについてもご満足いただけましたご様子で安堵いたしております。
レストランでの眺望もご堪能いただき、お気に召してくださりましたお話をうかがい、従業員一同、大変嬉しく存じます。お友達もお喜びになったとのこと、ぜひまた、ご一緒にお越し頂けましたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【7階限定だからお得】室数限定スペシャルオファー(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙限定】スタンダードツインルーム・37平米】