楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.79
  • アンケート件数:2130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.79
  • 立地4.74
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.62
  • 風呂4.42
  • 食事4.91

立地5

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-03 11:03:06

リノベーションを受けているがそれと感じさせるようなところは見当たらず非常に気持ちよく過ごせました。
前回宿泊時は観光客で溢れかえっていた記憶があるのですが、まだまだ客足は戻りきっておらず早く以前のような賑やかさが戻るのをお祈りしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルオークラ京都 2022-06-05 13:55:09

ホテルオークラ京都をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
ご滞在を満喫していただけましたご様子が拝察され、安堵いたしております。
ホテルの状況についても、お気遣いくださり、心より御礼申し上げます。一日も早く社会情勢が落ち着き、ご観光を十二分にお楽しみ頂ける賑わいが戻って参りますよう、従業員一同、祈念致しております。
次回、ご入洛されます折にもどうぞ私共をご利用くださいませ。ご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【予約は5月末まで!】初夏のスペシャルプライス♪ポイント10倍!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙限定】シングルルーム・22平米】