楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声
総合2
ルームサービスのメニューが少ない。館内のレストランはすべて満席だった。席数が少ないのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ京都をお選びいただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ルームサービスとレストランに関しましては、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見を真摯に受け止め、多くのお客様にご利用頂ける週末であってもご不便なくお過ごし頂けるよう出来る限り改善を重ねてまいりたいと存じます。またお越しいただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルオークラ京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ
ルームサービスのメニューが少ない。館内のレストランはすべて満席だった。席数が少ないのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ京都をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ルームサービスとレストランに関しましては、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を真摯に受け止め、多くのお客様にご利用頂ける週末であってもご不便なくお過ごし頂けるよう出来る限り改善を重ねてまいりたいと存じます。
またお越しいただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。