楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:2127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.77
  • 立地4.71
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.61
  • 風呂4.43
  • 食事4.95

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-10 22:51:46

ルームサービスのメニューが少ない。館内のレストランはすべて満席だった。席数が少ないのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルオークラ京都 2022-07-12 10:14:01

この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ京都をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ルームサービスとレストランに関しましては、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を真摯に受け止め、多くのお客様にご利用頂ける週末であってもご不便なくお過ごし頂けるよう出来る限り改善を重ねてまいりたいと存じます。
またお越しいただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【7階限定だからお得】室数限定スペシャルオファー(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙限定】スタンダードツインルーム・37平米】