楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:2126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.68
  • 部屋4.62
  • 設備・アメニティ4.65
  • 風呂4.45
  • 食事4.91

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-06 11:48:13

お部屋は広くてきれいですしシャワールームが別になってる点がとても使い勝手がよかったです。サービス面で気になったのが知人と2組でチェックインしたのですがなぜか知人は荷物も預かってもらえず客室まで案内なしで向かいました。断ったわけではないと言っていたので手違いだったのでしょうが混雑もしてなかったですし行き届いてないなという印象です。楽しみにしていた朝食もイマイチで品数はそこそこだけど美味しい物はなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテルオークラ京都 2022-08-07 08:57:11

この度はホテルオークラ京都をご利用頂きありがとうございます。
チェックインの際、私共のサービスが行き届かず、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことの無いよう心配りを徹底致します。ご朝食に関してのご意見もありがとうございます。貴重な朝のお時間をご満足頂けるよう努めて参ります。
これに懲りませずまたご利用くださいませ。次の機会を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【7階限定だからお得】室数限定スペシャルオファー(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙限定】スタンダードツインルーム・37平米】