楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.79
  • アンケート件数:2129件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.79
  • 立地4.73
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.61
  • 風呂4.44
  • 食事4.91

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2006-05-17 15:13:45

京都に2泊宿泊し初日を別のホテル、後のホテルを京都ホテルオークラを利用させていただきました。早朝、荷物を預かっていただきコインロッカーを使わずすみました。観光を済ませてチェックインすると「当方の都合によりお部屋をランクアップさせていただきました」と。さして期待もせず部屋に案内されるとびっくり。トイレが2箇所あったりバスタオルが一人に2枚、あまりの豪華なのに主人は「本当にこの値段か?」と聞く始末。枕の上には心遣いの折鶴まであり感動しきりでした。こんなことなら2泊ともお願いすればと後悔したくらいでした。不満を探そうにも不満が見つかりません。又訪れることがあれば絶対にこのホテルに宿泊します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2006-05-20 12:02:32

この度は京都ホテルオークラをご利用いただきまして大変ありがとうございます。
またお褒めのお言葉を頂戴致しまして大変恐縮しております。
これからもお客様に愛されるホテルを目指して従業員の教育に力を入れてまいる所存です。
これからも京都ホテルオークラのご利用を心よりお待ちしております。