楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:2126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.68
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.65
  • 風呂4.45
  • 食事4.91

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-07 22:53:11

比較的評価が高かったので今回こちらのホテルを利用したのですが、正直可もなく不可もなく普通でした。普通であればもう少しお安く泊まれる他のホテルでも良かったかと。立地は最寄り駅直結は◎ですが、京都駅起点に移動することが多い場合は2回乗り換えが面倒かも。食事は利用開始時間が7時からと遅かったのが残念。なるべく早く出かけたかったのでゆっくり食事を楽しむことができませんでした。美味しかったのに。サービス面ではホテルからの路線図の存在です。ベルデスクにあることに気づいたのは最終日。スマホでなんでも検索できる
昨今。それでもひと目で乗り換え路線を確認できる地図は重宝します。しかも地図が分かりやすかった。それなのにあまり気づかれないところにあるのはもったいない。目の付きやすいフロントや部屋に置いていただけると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルオークラ京都 2022-11-13 15:12:05

このたびは数あるホテルの中からホテルオークラ京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またご感想をお寄せくださり重ね重ね御礼申し上げます。
非常にご期待いただきご利用頂きましたのにもかかわらず、お応えすることができず心苦しく存じます。お書きくださっております通り、京都駅から地下鉄にてお越し頂く場合には烏丸御池駅にてお乗り換えが必要で、お疲れのところご足労をお掛けし申し訳ございませんでした。
事前に十分なご案内ができておりませんでしたことをお詫び申し上げます。京都駅前にございます私共のウエルカムラウンジよりシャトルバスが運行しており、便数に限りはございますが、次回はご利用頂けますと幸甚に存じます。
ご朝食の営業開始時間についてもごゆっくりとお楽しみいただくことができずご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
京都市内の地図の設置場所について、お気付きになり難いところであったとのこと、お詫び申しあげます。コンシェルジュデスク横のラックにもご用意しておりますが、ご指摘のようにすべての皆様にお喜びいただけますよう、改善策を検討させていただきます。貴重なご意見を賜りありがとうございました。
ご観光のお手伝い、お食事場所のお手配などコンシェルジュデスクにて承っておりますので何なりとお申し付けいただけますと幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。時節柄お身体くれぐれも大切にお過ごしくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール・ポイント20倍】予約は10/25まで!秋から早春の京都旅(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙限定】スーペリアツインルーム(東山・鴨川向き)】