楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.79
  • アンケート件数:2131件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.82
  • 立地4.74
  • 部屋4.66
  • 設備・アメニティ4.62
  • 風呂4.43
  • 食事4.88

総合5

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-20 21:55:53

12月中旬に車で行って夫婦で2泊しました。駐車場はホテル地下を案内され便利でした。地下鉄もホテル地下直通、行き先によっては雨の日も傘なしで出かけることができました。
観光でなく所用で滞在中ホテルの出入り多く、京都市中心で、どこへ行くのもアクセス便利でよかったです。今回は車で利用しませんでしたが、京都駅前に宿泊者専用のラウンジや、そこから送迎もあるようなので、新幹線利用の時もこのホテルだなと思いました。バスソルトやバスジェルも数種用意してあったのでお風呂やシャワーも快適でした
朝食は洋食はブッフェなので、コロナ対応で手袋、マスクの利用義務があり、落ち着いて味わうことができず残念でした。2日目和食にして落ちついていただけて美味しかったです。それで食事が3点です。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルオークラ京都 2022-12-21 19:38:43

この度は寒空のなか、お車でお越し頂き誠にありがとうございました。お忙しいご滞在中に公共交通機関、ウエルカムラウンジの事もお知りおき頂いた中でのご感想、とても嬉しく拝読いたしました。
ご朝食時間はとても大切な時間でございます、ブッフェスタイルであってもごゆっくりお楽しみ頂けるよう工夫、改善に努めて参ります。
是非次は、新幹線でのお越しもお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!ポイントも5倍!予約は12/15まで!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙限定】スーペリアツインルーム・37平米】