楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:2128件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.78
  • 立地4.72
  • 部屋4.66
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.42
  • 食事4.91

立地5

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-15 17:36:41

アメニティが足りない。化粧水とクリームは朝晩使うので2個入れて欲しかった。
色々不備がありフロントに電話したが、正直手間だった。少し確認したり配慮したら防げた事では?と思う
外の音がかなり聞こえ煩くて驚いた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルオークラ京都 2024-01-18 20:33:00

この度はホテルオークラ京都をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中にアメニティの不足や外部の音によりご不便をお掛けしたり、お寛ぎ頂けなかったことに対し、大変申し訳なく残念に思っております。
頂戴いたしました貴重なご意見を活かし、アメニティの数量は記録に残しておく等、今後ご期待にお応えできるよう精一杯サービスの向上に努めて参る次第でございます。
またの機会にも是非、当ホテルにご滞在頂けますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE】60日前の予約で京都をお得にSTAY!(食事なし)【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙限定】スタンダードツインルーム・37平米】