楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.78
  • アンケート件数:2128件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.78
  • 立地4.72
  • 部屋4.66
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.42
  • 食事4.91

総合5

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-28 11:56:39

1月下旬に連泊しました
JGC会員なので部屋をグレードアップしていただけました。
低層階だったので眺望があまりよくありませんでした。
宿泊を検討されるなら山側の高層階をお勧めします。
朝食バイキングは素晴らしいのですが、キャパが小さいのか
ゆっくりしずらかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルオークラ京都 2024-02-09 10:44:19

ホテルオークラ京都にご宿泊を賜り、厚く御礼申し上げます。7階の東山側のお部屋にさせていただいたようでございますが、ご希望に副う眺望ではなかったご様子で申し訳ございませんでした。高層階のご宿泊プランもございますので、次回ぜひご検討いただければありがたく存じます。
朝食バイキングにつきましては、ごゆっくりとご堪能いただけず、お詫び申し上げます。時間帯により多くのお客様が一度にご利用になる場合がございまして、ご迷惑をおかけしました。事前に混み合う時間がわかる場合には、チェックイン時にご案内させていただくなど、改善に努めて参ります。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE】28日前の予約で京都をお得にSTAY!(朝食付) 【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙限定】スタンダードツインルーム・37平米】