楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声
総合5
1月下旬に連泊しましたJGC会員なので部屋をグレードアップしていただけました。低層階だったので眺望があまりよくありませんでした。宿泊を検討されるなら山側の高層階をお勧めします。朝食バイキングは素晴らしいのですが、キャパが小さいのかゆっくりしずらかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルオークラ京都にご宿泊を賜り、厚く御礼申し上げます。7階の東山側のお部屋にさせていただいたようでございますが、ご希望に副う眺望ではなかったご様子で申し訳ございませんでした。高層階のご宿泊プランもございますので、次回ぜひご検討いただければありがたく存じます。朝食バイキングにつきましては、ごゆっくりとご堪能いただけず、お詫び申し上げます。時間帯により多くのお客様が一度にご利用になる場合がございまして、ご迷惑をおかけしました。事前に混み合う時間がわかる場合には、チェックイン時にご案内させていただくなど、改善に努めて参ります。またのご利用をお待ちしております。
ホテルオークラ京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ
1月下旬に連泊しました
JGC会員なので部屋をグレードアップしていただけました。
低層階だったので眺望があまりよくありませんでした。
宿泊を検討されるなら山側の高層階をお勧めします。
朝食バイキングは素晴らしいのですが、キャパが小さいのか
ゆっくりしずらかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルオークラ京都にご宿泊を賜り、厚く御礼申し上げます。7階の東山側のお部屋にさせていただいたようでございますが、ご希望に副う眺望ではなかったご様子で申し訳ございませんでした。高層階のご宿泊プランもございますので、次回ぜひご検討いただければありがたく存じます。
朝食バイキングにつきましては、ごゆっくりとご堪能いただけず、お詫び申し上げます。時間帯により多くのお客様が一度にご利用になる場合がございまして、ご迷惑をおかけしました。事前に混み合う時間がわかる場合には、チェックイン時にご案内させていただくなど、改善に努めて参ります。
またのご利用をお待ちしております。