楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声
立地5
「さすがオークラさん!」と感じる場面がいくつもありました。①フロントの方はもちろん、スタッフの方がみなさん気持ちの良い素敵な笑顔でした。和顔施を実行されてました。②連れが誕生日だったので事前にケーキの手配をお願いしてたのですが、当日部屋に空きがあったのか、部屋をアップグレードして頂きました。③部屋の内装や調度品が素晴らしく、決して新しさはないのに清掃がしっかりと行き届いてました。④和洋食の朝食ビュッフェがとても美味しく、まだまだ食べたいものがあったのにかなりの満腹具合になりました。⑤駐車場の駐車券のことで私がミスを犯したのにドアマンの方の臨機応変なご対応で私のミスを帳消しにしてくださった・・・・等々、挙げればキリがないです。欠点は探すのが難しいですが、強いて言うならケーキを部屋に運んでくださった時にお皿が裸のままだったので、運んでくる際にナプキンやラップ等でホコリ対策をしていただきたかったことと、浴室内に腰掛けが欲しかったことと、16階で吹き抜けの一番上だったので暖房の熱気が上がってたのか、エレベーターから部屋までの廊下の温度がとても暑かったことくらいです。それはとても些細なことで、それくらいしか挙げる点がない程、素晴らしい時間と空間でした。ありがとうございました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルオークラ京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ
「さすがオークラさん!」と感じる場面がいくつもありました。
①フロントの方はもちろん、スタッフの方がみなさん気持ちの良い素敵な笑顔でした。和顔施を実行されてました。
②連れが誕生日だったので事前にケーキの手配をお願いしてたのですが、当日部屋に空きがあったのか、部屋をアップグレードして頂きました。
③部屋の内装や調度品が素晴らしく、決して新しさはないのに清掃がしっかりと行き届いてました。
④和洋食の朝食ビュッフェがとても美味しく、まだまだ食べたいものがあったのにかなりの満腹具合になりました。
⑤駐車場の駐車券のことで私がミスを犯したのにドアマンの方の臨機応変なご対応で私のミスを帳消しにしてくださった・・・・等々、挙げればキリがないです。
欠点は探すのが難しいですが、強いて言うならケーキを部屋に運んでくださった時にお皿が裸のままだったので、運んでくる際にナプキンやラップ等でホコリ対策をしていただきたかったことと、浴室内に腰掛けが欲しかったことと、16階で吹き抜けの一番上だったので暖房の熱気が上がってたのか、エレベーターから部屋までの廊下の温度がとても暑かったことくらいです。それはとても些細なことで、それくらいしか挙げる点がない程、素晴らしい時間と空間でした。
ありがとうございました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する