楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:2132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.83
  • 立地4.74
  • 部屋4.66
  • 設備・アメニティ4.62
  • 風呂4.43
  • 食事4.88

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2006-12-12 01:06:08

楽天で予約し上司同行の出張で利用しました。このホテルの皆さん、お部屋は、とても素晴らしく大満足でした。ありがとうございました。ただ、楽天での予約にちょっと問題が。。宿泊の3週間前ぐらいに私が2名分予約し、2週間ぐらい前に上司の部屋分のみを一旦キャンセルし、タイプを変えて再予約しました。イヤな予感がしたので予約内容をプリントして行ったので大丈夫でしたが、到着の際上司の予約はあるが、私の予約がないと言われました。楽天Myページで見ると確かにあるのですが。。今回は予約したりキャンセルしたりしたので予想していたのですが楽天は、過去にも普通に予約できていても予約されていないとか金額が違うとかが何回かありました。ホテルのせいではないと思うのですが、これがなければ楽天トラベルOnもOffも最高!なのですが。何とかなりませんか?とにかく、京都に宿泊する時は、必ず京都ホテルオークラさんにさせていただきたいと思いました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2006-12-13 09:09:11

このたびは数あるホテルの中より、私共、京都ホテルオークラをお選びいただきまして、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂戴し恐縮しております。しかしながら折角お褒め頂きましたのに、ご滞在ご到着時の不手際でご迷惑をおかけしました事、申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。これからも更なる快適な滞在をお約束させていただけるよう、日々邁進して参る所存でおります。今後とも京都ホテルオークラをお引き立てくださいますようお願い申し上げます。