楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.79
  • アンケート件数:2131件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.82
  • 立地4.74
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.62
  • 風呂4.43
  • 食事4.88

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2007-02-06 13:55:57

今回初めて京都オークラさんを利用させていただきました。基本的には満足しております。ただ、マニュアル通りのサービスといった感があったのも事実です。スタッフの方々の応対もぎこちなく、「不可がない」という感じ。オークラさんはビジネスホテルではないのですから、その点をもう少し向上していただきたいなと思いました。事前にリクエストしていた毛布の補充も忘れられていたのは残念です。改装中で騒音が心配でしたが、隣の部屋の騒音等共々全く気にならず、ホテルの建物自体の質の良さは大満足ででした。立地の良さ、眺めの良さも大満足でしたので、もったいない気がいたしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2007-02-06 15:49:34

この度は数あるホテルの中より京都ホテルオークラをお選びいただき誠に有難うございます。毛布補充手配につきましては誠に申し訳ございませんでした。ご不便をお掛けしました事に対し深くお詫び申し上げます。また、我々 従業員の対応につきましても貴重なご意見を頂戴し有難うございます。更なる快適なご滞在の改善案として活用させていただき、従業員一同サービス向上に邁進してまいります。どうぞ今後とも京都ホテルオークラをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。時節柄くれぐれもお身体をご自愛くださいませ。