楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.79
  • アンケート件数:2131件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.82
  • 立地4.74
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.62
  • 風呂4.43
  • 食事4.88

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2007-03-10 20:18:33

ホテル到着が夜中になってしまったからなのか、チエックイン時に朝刊はとの質問に回答したが、朝玄関に出て新聞見たら注文と違いア然でした、こっちが注文間違ったのかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2007-03-11 10:29:02

この度は、京都ホテルオークラをお選びいただき、誠に有難うございます。ご希望紙をお届け出来ませんでした事、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。更なる快適な空間とサービスをご提供させていただけるよう、サービス改善に努めて参ります。引き続きご愛顧賜りますようお願い致します。時節柄お身体をご自愛下さいませ。