楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声
フロントの対応以外は満足出来ました。別に、一般の他のホテルとなんら変わりがないフロント業務のはずなのに、何か、他の一般のフロントとは違うんですと、言わんばかりの、大きな勘違いを感じました。特に疲れて到着した時は、もっとあったかい感じのフロントの対応が、どんな立派な部屋を用意されるより、旅行者には心休まるものですよ!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京都ホテルオークラにご宿泊賜り誠に有難うございました。数あるホテルの中よりお選びいただきましたのにフロント係員の対応につきましてご不快な念を抱かせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご満足を真摯に追求しようとする姿勢が見られなかった事と反省しております。頂戴しました貴重なご意見を教えとして活かし、常にどうすれば喜んでいただけるかを考えて行動するよう徹底して参る所存でおります。どうぞ、これに懲りませず今後とも京都ホテルオークラをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルオークラ京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ
フロントの対応以外は満足出来ました。別に、一般の他のホテルとなんら変わりがないフロント業務のはずなのに、何か、他の一般のフロントとは違うんですと、言わんばかりの、大きな勘違いを感じました。
特に疲れて到着した時は、もっとあったかい感じのフロントの対応が、どんな立派な部屋を用意されるより、旅行者には心休まるものですよ!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京都ホテルオークラにご宿泊賜り誠に有難うございました。数あるホテルの中よりお選びいただきましたのにフロント係員の対応につきましてご不快な念を抱かせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご満足を真摯に追求しようとする姿勢が見られなかった事と反省しております。頂戴しました貴重なご意見を教えとして活かし、常にどうすれば喜んでいただけるかを考えて行動するよう徹底して参る所存でおります。どうぞ、これに懲りませず今後とも京都ホテルオークラをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。