楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.79
  • アンケート件数:2131件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.82
  • 立地4.74
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.62
  • 風呂4.42
  • 食事4.88

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2007-04-04 16:33:08

フロントの対応以外は満足出来ました。別に、一般の他のホテルとなんら変わりがないフロント業務のはずなのに、何か、他の一般のフロントとは違うんですと、言わんばかりの、大きな勘違いを感じました。
特に疲れて到着した時は、もっとあったかい感じのフロントの対応が、どんな立派な部屋を用意されるより、旅行者には心休まるものですよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2007-04-05 16:47:17

この度は、京都ホテルオークラにご宿泊賜り誠に有難うございました。数あるホテルの中よりお選びいただきましたのにフロント係員の対応につきましてご不快な念を抱かせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご満足を真摯に追求しようとする姿勢が見られなかった事と反省しております。頂戴しました貴重なご意見を教えとして活かし、常にどうすれば喜んでいただけるかを考えて行動するよう徹底して参る所存でおります。どうぞ、これに懲りませず今後とも京都ホテルオークラをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。