楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声
楽天で予約したが、当日ホテルに行くと予約が入ってなくて、非常に不愉快な思いをした。ただ、その後の対応は迅速であったのと、部屋へ案内していただいた新人の女性の対応が非常によく、京都の観光などについても、よく勉強されていて、気持ちが和み、よかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、幣館にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。数あるホテルの中より折角お選びいただきましたにもかかわらず、ご到着時の不手際で、ご迷惑とご不快の念を抱かせてしましました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご期待以上のサービスと施設をご提供させていただけるよう、更なるサービス向上と改善を実行して参る所存でおります。どうぞ今後共、京都ホテルオークラをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。
ホテルオークラ京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ
楽天で予約したが、当日ホテルに行くと予約が入ってなくて、非常に不愉快な思いをした。ただ、その後の対応は迅速であったのと、部屋へ案内していただいた新人の女性の対応が非常によく、京都の観光などについても、よく勉強されていて、気持ちが和み、よかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、幣館にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。数あるホテルの中より折角お選びいただきましたにもかかわらず、ご到着時の不手際で、ご迷惑とご不快の念を抱かせてしましました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご期待以上のサービスと施設をご提供させていただけるよう、更なるサービス向上と改善を実行して参る所存でおります。どうぞ今後共、京都ホテルオークラをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。