楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:2132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.83
  • 立地4.74
  • 部屋4.66
  • 設備・アメニティ4.64
  • 風呂4.43
  • 食事4.88

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2007-06-25 15:22:53

楽天で予約したが、当日ホテルに行くと予約が入ってなくて、非常に不愉快な思いをした。ただ、その後の対応は迅速であったのと、部屋へ案内していただいた新人の女性の対応が非常によく、京都の観光などについても、よく勉強されていて、気持ちが和み、よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2007-06-25 17:21:04

この度は、幣館にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。数あるホテルの中より折角お選びいただきましたにもかかわらず、ご到着時の不手際で、ご迷惑とご不快の念を抱かせてしましました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご期待以上のサービスと施設をご提供させていただけるよう、更なるサービス向上と改善を実行して参る所存でおります。どうぞ今後共、京都ホテルオークラをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。