楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:2132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.83
  • 立地4.74
  • 部屋4.66
  • 設備・アメニティ4.64
  • 風呂4.41
  • 食事4.88

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2003-09-14 23:04:57

9月12日泊でツインを利用させていただきました。幸運にもランクの上のスペシャルなツインルームを提供させていただきました。チェックインが22時30分と遅かったのでこの部屋を楽しめる時間が短くなって後悔しました。京都はMホテルをこれまで利用してきましたが重厚で落ち着いた雰囲気が気に入りました。また、部屋を案内していただいた方、朝食のバイキング時に気さくに話に応じてくれたレストラン方の対応には気持ち良く楽しいひとときを過ごさせていただき感謝しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2003-10-07 17:05:35

この度は、ご宿泊をいただきまして誠に有難うございました。
お部屋、サービス共にご満足いただけたとのことで何よりでございます。
京都でも、沢山のホテルがあり競争が激しくなっております。
私共、京都ホテルオークラでは、お客様第一主義、お客様に心の満足を
ご提供することをモットーに今後も努力いたします。
またのご利用を、心からお待ちいたしております。
お返事が、遅くなり誠に申し訳ございません。