楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.79
  • アンケート件数:2131件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.82
  • 立地4.74
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.62
  • 風呂4.42
  • 食事4.91

総合4

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2009-04-14 09:04:42

大変お世話になりました、の一言です。
まず事前にメールでやり取りさせて頂きましたが、大変丁寧かつ宿泊側が安心して当日を迎えられるような準備をしてもらえました。
宿泊前にこれだけホテルに相談したことは無く、
今回の旅行が楽しく迎えられたのも、この事前対応が大変素晴らしかったからでした。
本当に、ご担当者様には感謝しきりです。
部屋も希望どおりで、初日のレストランも大変良くて楽しめました。
コンシェルジュの紹介してくれた店もかなり美味しく、日々のリサーチに余念がないと感心しました。
本当にオークラを選んで良かった!と断言できます。

残念なのは、ベルボーイの対応です。
荷物預かりのカードを手に持っていて探していても、目が合ってもまったく動かない。
荷物は持たない。
最後タクシーで出て行く時、混んでいるからといっても挨拶もせず次の誘導に向かう。
これでは他サービス部門との差がありすぎです。
非常に残念でした。
後は、宿泊総支配人宛のアンケートをフロントで出しましたが、宿泊1ヶ月を経過していますが、お返事は基本無いのでしょうか?

また違う季節にお邪魔しますので、
その時はまたご挨拶させてください。


【ご利用の宿泊プラン】
あぁ絶景かな・・朝から贅沢な景色を。。
【禁煙限定】スタンダードツインルーム・37平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年03月
ホテルオークラ京都 2009-04-15 14:30:47

この度は、私共、京都ホテルオークラをお選びいただきまして、誠に有難うございます。その折は予約の係にお褒めのお言葉を頂戴し恐縮しております。また、ベルボーイの対応について、ご期待にお応えできないご滞在となりました事、誠に申し訳ございませんでした。今後はご指摘のような事が2度とないように教育指導をしてまいる所存でございます。また、アンケートを頂戴していながらお返事が遅くなりましたこと申し訳ございませんでした。これからもお客様に愛されるホテルを目指して従業員の教育に力を入れてまいる所存でございます。今後も引き続き京都ホテルオークラのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
あぁ絶景かな・・朝から贅沢な景色を。。
ご利用のお部屋
【【禁煙限定】スタンダードツインルーム・37平米】