楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声
総合4
大変お世話になりました、の一言です。まず事前にメールでやり取りさせて頂きましたが、大変丁寧かつ宿泊側が安心して当日を迎えられるような準備をしてもらえました。宿泊前にこれだけホテルに相談したことは無く、今回の旅行が楽しく迎えられたのも、この事前対応が大変素晴らしかったからでした。本当に、ご担当者様には感謝しきりです。部屋も希望どおりで、初日のレストランも大変良くて楽しめました。コンシェルジュの紹介してくれた店もかなり美味しく、日々のリサーチに余念がないと感心しました。本当にオークラを選んで良かった!と断言できます。残念なのは、ベルボーイの対応です。荷物預かりのカードを手に持っていて探していても、目が合ってもまったく動かない。荷物は持たない。最後タクシーで出て行く時、混んでいるからといっても挨拶もせず次の誘導に向かう。これでは他サービス部門との差がありすぎです。非常に残念でした。後は、宿泊総支配人宛のアンケートをフロントで出しましたが、宿泊1ヶ月を経過していますが、お返事は基本無いのでしょうか?また違う季節にお邪魔しますので、その時はまたご挨拶させてください。【ご利用の宿泊プラン】あぁ絶景かな・・朝から贅沢な景色を。。【禁煙限定】スタンダードツインルーム・37平米
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共、京都ホテルオークラをお選びいただきまして、誠に有難うございます。その折は予約の係にお褒めのお言葉を頂戴し恐縮しております。また、ベルボーイの対応について、ご期待にお応えできないご滞在となりました事、誠に申し訳ございませんでした。今後はご指摘のような事が2度とないように教育指導をしてまいる所存でございます。また、アンケートを頂戴していながらお返事が遅くなりましたこと申し訳ございませんでした。これからもお客様に愛されるホテルを目指して従業員の教育に力を入れてまいる所存でございます。今後も引き続き京都ホテルオークラのご利用を心よりお待ちしております。
ホテルオークラ京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ
大変お世話になりました、の一言です。
まず事前にメールでやり取りさせて頂きましたが、大変丁寧かつ宿泊側が安心して当日を迎えられるような準備をしてもらえました。
宿泊前にこれだけホテルに相談したことは無く、
今回の旅行が楽しく迎えられたのも、この事前対応が大変素晴らしかったからでした。
本当に、ご担当者様には感謝しきりです。
部屋も希望どおりで、初日のレストランも大変良くて楽しめました。
コンシェルジュの紹介してくれた店もかなり美味しく、日々のリサーチに余念がないと感心しました。
本当にオークラを選んで良かった!と断言できます。
残念なのは、ベルボーイの対応です。
荷物預かりのカードを手に持っていて探していても、目が合ってもまったく動かない。
荷物は持たない。
最後タクシーで出て行く時、混んでいるからといっても挨拶もせず次の誘導に向かう。
これでは他サービス部門との差がありすぎです。
非常に残念でした。
後は、宿泊総支配人宛のアンケートをフロントで出しましたが、宿泊1ヶ月を経過していますが、お返事は基本無いのでしょうか?
また違う季節にお邪魔しますので、
その時はまたご挨拶させてください。
【ご利用の宿泊プラン】
あぁ絶景かな・・朝から贅沢な景色を。。
【禁煙限定】スタンダードツインルーム・37平米
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共、京都ホテルオークラをお選びいただきまして、誠に有難うございます。その折は予約の係にお褒めのお言葉を頂戴し恐縮しております。また、ベルボーイの対応について、ご期待にお応えできないご滞在となりました事、誠に申し訳ございませんでした。今後はご指摘のような事が2度とないように教育指導をしてまいる所存でございます。また、アンケートを頂戴していながらお返事が遅くなりましたこと申し訳ございませんでした。これからもお客様に愛されるホテルを目指して従業員の教育に力を入れてまいる所存でございます。今後も引き続き京都ホテルオークラのご利用を心よりお待ちしております。