楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.79
  • アンケート件数:2131件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.82
  • 立地4.74
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.62
  • 風呂4.42
  • 食事4.91

総合4

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2009-05-07 18:47:24

接客が過剰かなと思いましたが、至れり尽くせりのサービスで対応していただき、気持ちよく過ごさせて頂きました。
お風呂も広く、シャワーブースと浴槽が個別にあるのが気に入りました。

レストランでの朝食は、美味しかったのですが、サラダ食材が少ない事と
ジュースの種類が2種類しかなかったのはちょっと残念でした。


TVがアナログなのはがっかりしました。アメニティがもっと充実していればなぁという感じはしました。





【ご利用の宿泊プラン】
【早割限定】春の京都で幸せな旅(朝食付)
スタンダードツインルーム・37平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年05月
ホテルオークラ京都 2009-05-08 10:10:20

この度は京都ホテルオークラをご利用いただきまして大変ありがとうございます。また、アメニティ、ハイビジョン放送の件につきまして貴重なご意見を賜り有難うございます。今後の改善事項として参考にさせていただきます。これからもお客様に愛されるホテルを目指して従業員の教育に力を入れてまいる所存です。今後も京都ホテルオークラのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割限定】春の京都で幸せな旅(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム・37平米】