① チェックイン時、朝刊希望を聞かれ「日経新聞」をリクエストしたのに「京都新聞」が届けられた点不満です。
② 楽天トラベルで申し込みました。おおむね満足ですが、朝食選択肢に洋朝食バイキングと和定食があり、それ以外にルームサービスが有りました。珍しいのでたまにはルームサービスをとオーダーしたところ部屋に持ってきた係りに「差額が必要・・」と言われました。宿泊確認メールにも宿泊詳細にも選択肢の件は書いてあるもののルームサービスの場合差額が必要とは一切表示が有りませんでした。これは詐欺に近いと思います。騙された気がして残念でした。中高年対象の自分のブログでこれからの宿泊予定者に注意しようと思います。
総合4
投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ
① チェックイン時、朝刊希望を聞かれ「日経新聞」をリクエストしたのに「京都新聞」が届けられた点不満です。
② 楽天トラベルで申し込みました。おおむね満足ですが、朝食選択肢に洋朝食バイキングと和定食があり、それ以外にルームサービスが有りました。珍しいのでたまにはルームサービスをとオーダーしたところ部屋に持ってきた係りに「差額が必要・・」と言われました。宿泊確認メールにも宿泊詳細にも選択肢の件は書いてあるもののルームサービスの場合差額が必要とは一切表示が有りませんでした。これは詐欺に近いと思います。騙された気がして残念でした。中高年対象の自分のブログでこれからの宿泊予定者に注意しようと思います。
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このたびは京都ホテルオークラをご利用いただきまして誠に有難うございました。数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたにも関わらずご不快な念を抱かせました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。原因といたしまして、プラン内容をしっかり把握出来ていなかった事、そして重要である確認作業が徹底されておらずこのような事態を招く結果となってしまいました。深く反省いたしております。これからもお客様に愛されるホテルを目指して従業員の教育に力を入れてまいる所存です。