楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:2132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.83
  • 立地4.74
  • 部屋4.66
  • 設備・アメニティ4.64
  • 風呂4.41
  • 食事4.88

立地5

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2011-03-04 01:11:41

客室・サービス・食事・立地等すべてに満足できた滞在でした。
鴨川側の部屋でなかったのが残念でしたが、
その残念さをカバーできる程の総合点が高く、素晴らしいホテルでした。
館内レストラン数カ所利用致しましたが、どのお食事も大変美味で
スタッフの皆様の洗練されたサービスと心地良い雰囲気が心に残っております。
次回の京都滞在でもかならず又お世話になりたいと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
ホテルオークラ京都 2011-03-06 13:03:59

この度は京都ホテルオークラをご利用賜り、誠にありがとうございました。また、クチコミにてお褒めの言葉を賜り、重ねてお礼申し上げます。
3日間のホテルライフをご満喫頂いたご様子が伺え、大変うれしく拝見させて頂きました。お部屋の件でございますが、いろいろな宿泊プランの中で、鴨川側のお部屋をご用意させていただくプランもございます。次回のご利用の際は是非、そちらのプランでお申込み頂きまして、朝の東山の素晴らしい景色も堪能して頂けたらと存じます。
今回、お褒めを頂きましたサービス、食事など、今後も期待を裏切らないよう、より良いサービスを努めて参ります。次回のご入洛の際も、京都ホテルオークラをお選び下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

寒暖の差が激しい日々が続いておりますので、お身体をご自愛頂きます様、お祈り申し上げます

ご利用の宿泊プラン
【7日前早割】京で過ごすほっこり冬日和
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム・37平米】