楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
慶事がありましたので、2011年の3月22日から二泊いたしました。立地や設備、ベルボーイの対応などはこの価格から考えたら文句のつけようがありません。ただ、冷蔵庫があまり冷えなかったので温度を低くしてくれるよう依頼いたしましたところ、別の冷蔵庫に交換してくれましたが、その際、ホテル用意の飲料物とおつまみなどを全て撤去し、「欲しいものがあったら部屋係まで連絡を」とのメモが残され、私どもが購入してあったワインなどだけが残されてありました。理由は種々拝察致しますが、他のホテルでこのような対応をされたことは一度もありません。…悪意でなされたのか、厚意でなされたのか、未だに私には判断がつきかねますが、同行の者共、大変悲しい思いをしたことだけは確かでございますので、失礼とは存じますがこのような評価とさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都ホテルオークラをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、クチコミにてご意見賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。早速、冷蔵庫の件をお調べいたしました。冷蔵庫に品物を入れ過ぎると、より一層冷却機能が低下するため、お客様がご購入された品を優先し、元の品物を引き上げさせて頂きました。ただ、お客様へのご希望をお伺いもせず、さらに不十分な説明であるメモを残すことにより、ご不快な悲しい思いをさせてしまうという結果になってしまいました。心より深くお詫び申し上げます。今一度「おもてなしの心」をスタッフ一同見直して参りたいと思います。今後もこれに懲りませず、またご入洛の際に京都ホテルオークラをご利用頂きますよう、心よりお願い申しあげます。
ホテルオークラ京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ
慶事がありましたので、2011年の3月22日から二泊いたしました。
立地や設備、ベルボーイの対応などはこの価格から考えたら文句のつけようがありません。
ただ、冷蔵庫があまり冷えなかったので温度を低くしてくれるよう依頼いたしましたところ、別の冷蔵庫に交換してくれましたが、その際、ホテル用意の飲料物とおつまみなどを全て撤去し、「欲しいものがあったら部屋係まで連絡を」とのメモが残され、私どもが購入してあったワインなどだけが残されてありました。
理由は種々拝察致しますが、他のホテルでこのような対応をされたことは一度もありません。
…悪意でなされたのか、厚意でなされたのか、未だに私には判断がつきかねますが、同行の者共、大変悲しい思いをしたことだけは確かでございますので、失礼とは存じますがこのような評価とさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都ホテルオークラをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、クチコミにてご意見賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
早速、冷蔵庫の件をお調べいたしました。冷蔵庫に品物を入れ過ぎると、より一層冷却機能が低下するため、お客様がご購入された品を優先し、元の品物を引き上げさせて頂きました。ただ、お客様へのご希望をお伺いもせず、さらに不十分な説明であるメモを残すことにより、ご不快な悲しい思いをさせてしまうという結果になってしまいました。心より深くお詫び申し上げます。今一度「おもてなしの心」をスタッフ一同見直して参りたいと思います。
今後もこれに懲りませず、またご入洛の際に京都ホテルオークラをご利用頂きますよう、心よりお願い申しあげます。