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ホテルオークラ京都 クチコミ・感想・情報

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ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:2127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.77
  • 立地4.71
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.65
  • 風呂4.43
  • 食事4.95

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2011-04-10 18:46:46

慶事がありましたので、2011年の3月22日から二泊いたしました。
立地や設備、ベルボーイの対応などはこの価格から考えたら文句のつけようがありません。
ただ、冷蔵庫があまり冷えなかったので温度を低くしてくれるよう依頼いたしましたところ、別の冷蔵庫に交換してくれましたが、その際、ホテル用意の飲料物とおつまみなどを全て撤去し、「欲しいものがあったら部屋係まで連絡を」とのメモが残され、私どもが購入してあったワインなどだけが残されてありました。
理由は種々拝察致しますが、他のホテルでこのような対応をされたことは一度もありません。
…悪意でなされたのか、厚意でなされたのか、未だに私には判断がつきかねますが、同行の者共、大変悲しい思いをしたことだけは確かでございますので、失礼とは存じますがこのような評価とさせていただきました。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
ホテルオークラ京都 2011-04-13 19:08:29

この度は京都ホテルオークラをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、クチコミにてご意見賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
早速、冷蔵庫の件をお調べいたしました。冷蔵庫に品物を入れ過ぎると、より一層冷却機能が低下するため、お客様がご購入された品を優先し、元の品物を引き上げさせて頂きました。ただ、お客様へのご希望をお伺いもせず、さらに不十分な説明であるメモを残すことにより、ご不快な悲しい思いをさせてしまうという結果になってしまいました。心より深くお詫び申し上げます。今一度「おもてなしの心」をスタッフ一同見直して参りたいと思います。
今後もこれに懲りませず、またご入洛の際に京都ホテルオークラをご利用頂きますよう、心よりお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【禁煙限定】スタンダードツインルーム・37平米】