楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:2132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.83
  • 立地4.74
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.64
  • 風呂4.41
  • 食事4.88

風呂5

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2012-04-22 20:27:30

まずは、少し不満な点を。別の宿をこのサイトで予約した際、丁寧な確認メールが返信されてきましたが、京都ホテルオークラからはいっさいなく、要望もあったため、結局電話確認しました。予約施設自体からの返信が、欲しいと思います。
 部屋は角部屋で窓が大きく眺望も良く、素敵でした。お風呂がシャワールームとバスタブが分かれているのは便利です。対応も良く、1人11000(食事なし)は、お得でした。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ホテルオークラ京都 2012-04-26 19:26:15

この度はお母様の誕生日という特別な日に京都ホテルオークラにご宿泊賜り誠に有難うございます。数あるホテルより幣館をお選びいただきましたにもかかわらず、御予約の際に不快な念を抱かせました事を心より深くお詫び申し上げます。
確認メールにつきましては現在、楽天様から返信される予約完了メールで確認の形式を取らせていただいておりますが、頂戴いたしましたご意見をサービス改善、向上のため参考とさせていただき、ご満足いただける滞在を提供できるよう邁進する所存でおります。
どうぞ、これに懲りませず引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム・37平米】