楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.79
  • アンケート件数:2131件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.82
  • 立地4.74
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.62
  • 風呂4.43
  • 食事4.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1789件中 1381~1400件表示

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年07月13日 15:47:14

Hotel従業員の応対と笑顔がとても良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2007年07月13日 18:44:07

この度は京都ホテルオークラをご利用賜り誠に有難うございました。また、我々従業員に対しましてお褒めの言葉をいただき恐縮しております。これからも更にお寛ぎいただける空間・サービス創りを目指して一同邁進してまいります。また、近いうちにお目にかかれます事を従業員一同お待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年07月13日 14:12:02

7月10日に宿泊しました。立地は言うことなし。
仕事での利用でしたのでホテル内のレストランや施設を使うことは無かったのが残念。
ベッドや枕が快適で、ぐっすり睡眠が取れたことが嬉しかったです。
予約では7階であったのが11階にしていただき、眺望もよく満足いたしました。
今度はビジネスではなくゆっくりと観光で利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2007年07月13日 14:36:21

この度は、京都ホテルオークラをお選びいただき、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉もいただき重ねて御礼申し上げます。私共に取りまして、お客様にご満足をしていただける事が、何よりの喜びであり励みとなります。頂戴いたしましたお言葉に驕ることなく、今後も更なるサービスの改善・向上に努めて参ります。引き続きご愛顧賜りますようお願い致します。時節柄お身体をご自愛下さいませ。

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年07月13日 12:14:08

景色も良くとても満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2007年07月13日 14:37:41

このたびは数あるホテルの中より、私共、京都ホテルオークラをお選びいただきまして、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂戴し恐縮しております。これからも更なる快適な滞在をお約束させていただけるよう、日々邁進して参る所存でおります。今後とも京都ホテルオークラをお引き立てくださいますようお願い申し上げます

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年07月13日 12:09:40

部屋などは満足しているのですが
夜に利用できる(12時以降)バーなどがホテルになく
不便に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2007年07月13日 14:40:49

この度は京都ホテルオークラをご利用いただきまして大変ありがとうございます。また、バーの営業時間につきまして貴重なご意見を賜り有難うございます。今後の改善事項として参考にさせていただきます。これからもお客様に愛されるホテルを目指して従業員の教育に力を入れてまいる所存です。今後も京都ホテルオークラのご利用を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年07月13日 10:25:04

いつもビジネスで利用しています。繁華街から近いのでとても便利ですね。
今回は東側だったので鴨川が見れてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2007年07月13日 14:38:38

いつも京都ホテルオークラをご贔屓賜り誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂戴いたしまして恐縮しております。お客様に満足して喜んでいただけ ます事が私共の日頃の励みとなります。引き続き京都ホテルオークラをご愛顧くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年07月10日 14:38:39

スタッフの接客がとてもよかったです。
お風呂のシャワー等の設備が少し良くなるともっといいかなとは思いました。
ですがサービスは何よりも大切だと思うのでとても満足のいく宿泊でした。
予約を取る際に幾つかのホテルに電話させていただいて一番電話応対が気持ちよかったのがオークラさんでしたので選ばせていただきました。また利用させていただくことがあるかと思います。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2007年07月10日 15:48:42

この度は数あるホテルの中より、私共、京都ホテルオークラをお選びいただきまして、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂戴し恐縮しております。これからも更なる快適な滞在をお約束させていただけるよう、日々邁進して参る所存でおります。今後とも京都ホテルオークラをお引き立てくださいますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年07月09日 14:39:05

リラックスできました。
ベッドの寝心地は最高。チェックアウトしたくなかったです(笑)。
次の機会もまたお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2007年07月10日 12:13:44

このたびは数あるホテルの中より、私共、京都ホテルオークラをお選びいただきまして、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂戴し恐縮しております。これからも更なる快適な滞在をお約束させていただけるよう、日々邁進して参る所存でおります。今後とも京都ホテルオークラをお引き立てくださいますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年07月08日 17:55:55

良いお部屋を用意してくださったおかげでとても快適に過ごせました。
スタッフの方々の対応は、以前宿泊したときよりもフレンドリーで親しみやすい印象になっていると感じました。・・気のせいでしょうか?
また宿泊させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2007年07月09日 10:27:22

この度は京都ホテルオークラをご利用いただきまして大変ありがとうございます。またお褒めのお言葉を頂戴致しまして大変恐縮しております。これからもお客様に愛されるホテルを目指して従業員の教育に力を入れてまいる所存です。今後も京都ホテルオークラのご利用を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年07月03日 18:29:18

このたび、京都出張でお世話になりました。印象的なのは、ホテルの方々の挨拶の良さは心に残ります。これからも素晴らしい挨拶で、好印象を与え続けて下さい!部屋は窓も鏡も大きく設備も整っており、気分的にもゆっくりとした時間を過ごせました、大変良かったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2007年07月09日 10:28:52

このたびは数あるホテルの中より、私共、京都ホテルオークラをお選びいただきまして、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂戴し恐縮しております。これからも更なる快適な滞在をお約束させていただけるよう、日々邁進して参る所存でおります。今後とも京都ホテルオークラをお引き立てくださいますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年07月02日 17:15:22

毎年京都旅行に行ってます。2年前にも宿泊させて頂き、去年は別の所で宿泊しましたがやはりオークラはいいですね! 加湿器が置いてありましたが、良かったです。いつもホテルの乾燥には悩まされていましたので…
また来年も行きたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2007年07月03日 08:09:06

いつも京都ホテルオークラをご贔屓賜り誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂戴いたしまして恐縮しております。お客様に満足して喜んでいただけ ます事が私共の日頃の励みとなります。引き続き京都ホテルオークラをご愛顧くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年07月02日 13:40:46

京都オークラは今回が初めての宿泊でした。今まで宿泊した京都の宿ではNo.1と感じました。特に駐車場の係の方、フロントの方、ドアボーイの方の接遇には大変心地よく感謝しております。早朝に緊急の用事で出庫が必要となりましたが対応が素晴らしく助かりました。駐車料金がかからないのも大変助かります。他のオークラホテルも利用してみようかと思いますし、今後京都の仕事には必ずオークラを利用させてもらおうと思いますのでよろしく御願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2007年07月03日 08:07:14

このたびは数あるホテルの中より、私共、京都ホテルオークラをお選びいただきまして、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂戴し恐縮しております。これからも更なる快適な滞在をお約束させていただけるよう、日々邁進して参る所存でおります。今後とも京都ホテルオークラをお引き立てくださいますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年07月01日 18:56:51

接遇に関してはさすが一流ですね。
部屋も広くてきれい。
大変気持ちよくすごさせていただきました。
機会あればまた利用させていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2007年07月02日 10:28:49

この度は京都ホテルオークラをご利用賜り誠に有難うございました。また、我々従業員に対しましてお褒めの言葉をいただき恐縮しております。これからも更に お寛ぎいただける空間・サービス創りを目指して一同邁進してまいります。また、近いうちにお目にかかれます事を従業員一同お待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年06月26日 18:37:51

コンシェルさんがとても親切丁寧でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2007年07月02日 10:33:38

この度は京都ホテルオークラをご利用賜り誠に有難うございました。また、我々従業員に対しましてお褒めの言葉をいただき恐縮しております。これからも更に お寛ぎいただける空間・サービス創りを目指して一同邁進してまいります。また、近いうちにお目にかかれます事を従業員一同お待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年06月25日 21:38:54

年2回は京都旅行していますが、今回初めて宿泊(2泊)させていただきました。
立地、お部屋、サービスともに申し分なく、とても快適でした。
特に、外光のはいるバスルームは最高ですね!
ただ、オリゾンテでの朝食はイマイチでしょうか…
特に香水の強いアラブ系の一行様が隣にきたときは、食べたものが逆流しそうになりました(仕方のないことですよね)
次回からはルームサービスにするか、老舗のカフェにモーニングを食べに行った方がいいかもしれませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2007年06月26日 10:16:57

このたびは数あるホテルの中より、私共、京都ホテルオークラをお選びいただきまして、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂戴し恐縮しております。これからも更なる快適な滞在をお約束させていただけるよう、日々邁進して参る所存でおります。今後とも京都ホテルオークラをお引き立てくださいますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年06月25日 15:22:53

楽天で予約したが、当日ホテルに行くと予約が入ってなくて、非常に不愉快な思いをした。ただ、その後の対応は迅速であったのと、部屋へ案内していただいた新人の女性の対応が非常によく、京都の観光などについても、よく勉強されていて、気持ちが和み、よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2007年06月25日 17:21:04

この度は、幣館にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。数あるホテルの中より折角お選びいただきましたにもかかわらず、ご到着時の不手際で、ご迷惑とご不快の念を抱かせてしましました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご期待以上のサービスと施設をご提供させていただけるよう、更なるサービス向上と改善を実行して参る所存でおります。どうぞ今後共、京都ホテルオークラをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年06月25日 00:28:55

たまに利用させていただいています。5日はサッカー日本代表の試合があったので、食事はルームサービスで~ サラダ、ステーキ、鰻等注文しました。ホテルのルームサービスは、いつも期待していないのですが、とてもおいしかったです。
料理の温かさ、食器の美しさ等、やはり一流です。B級はこうゆう所に手をかけません。そういえばレストランも美味しい店が入ってましたね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2007年06月25日 12:34:18

いつも京都ホテルオークラをご利用賜り、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉もいただき重ねて御礼申し上げます。私共に取りまして、お客様にご満足をしていただける事が、何よりの喜びであり励みとなります。頂戴いたしましたお言葉に驕ることなく、今後も更なるサービスの改善・向上に努めて参ります。引き続きご愛顧賜りますようお願い致します。時節柄お身体をご自愛下さいませ。

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年06月22日 16:24:06

6月21日に宿泊しました。弘法さんの日でもあったので午前中に東寺に行き午後からは市内観光しようと思っていたので早い段階で車を預かっていただけたので動きやすかったです。宿泊日の翌日も午後三時まで無料で預かっていただけるということだったので平安神宮や京都動物園にも足を運べました。室内に入った際には枕の上に可愛らしい折鶴がおいてあり癒されました。また枕もふかふかのものとすこしかためのものと二種類置いてあったので好みのものを選んで熟睡できました。また秋口に利用したいと思います。
心地よい接客ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2007年06月22日 18:41:28

このたびは数あるホテルの中より、私共、京都ホテルオークラをお選びいただきまして、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂戴し恐縮しております。これからも更なる快適な滞在をお約束させていただけるよう、日々邁進して参る所存でおります。今後とも京都ホテルオークラをお引き立てくださいますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年06月18日 12:26:48

初めて利用しました。部屋も広々としていたし、窓から見える景色もすばらしく、大変満足しました。ただ、部屋へ入った時に、少し湿った臭いを感じました(浴室の乾燥が出来てない時のような)。朝食もバイキングを利用しましたが、種類も多く子供も大喜びでした。アイスコーヒーがあればなおよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2007年06月19日 14:43:46

この度は京都ホテルオークラをご利用いただきまして大変ありがとうございます。またお褒めのお言葉を頂戴致しまして大変恐縮しております。これからもお客様に愛されるホテルを目指して高品質な設備とサービスに力を入れてまいる所存です。今後も京都ホテルオークラのご利用を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年06月14日 17:38:01

いつもシングル禁煙指定で利用しています。立地、サービス、アメニティ(バスローブ、ふかふか室内スリッパあり)、車の出し入れフリーなど、女性ひとりでも安心して宿泊できます。スタッフひとりひとりに笑顔があり、素敵な接客が安定してみられます。おすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2007年06月15日 09:03:15

いつも京都ホテルオークラをご贔屓賜り誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂戴いたしまして恐縮しております。お客様に満足して喜んでいただけます事が私共の日頃の励みとなります。引き続き京都ホテルオークラをご愛顧くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年06月09日 16:23:30

地下鉄直結という便利さと、クラシカルな雰囲気の建物でとても満足のいく滞在ができました。一番印象的だったのは、従業員のみなさまの笑顔とさりげないサービスでした。話すときは常に自然な笑顔で、きちんとアイコンタクトを取る、というサービス業としては当たり前のことでありながら、ホテル全体でそれができている、というのはなかなか難しい事だと思います。
それが徹底されているのは、素晴らしいことだと思いました。
機会があれば、またぜひお世話になりたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2007年06月09日 17:52:36

この度は京都ホテルオークラをご利用いただきまして大変ありがとうございます。またお褒めのお言葉を頂戴致しまして大変恐縮しております。これからもお客様に愛されるホテルを目指して従業員の教育に力を入れてまいる所存です。今後も京都ホテルオークラのご利用を心よりお待ちしております。

1789件中 1381~1400件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ