楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:2127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.77
  • 立地4.71
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.61
  • 風呂4.43
  • 食事4.91
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1785件中 1421~1440件表示

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月04日 21:08:04

チェックイン時刻より早く到着したため、荷物を預かってもらおうと、フロントに伺ったら、部屋を用意していただき、ありがとうございました。LANは無料ですし、TVは液晶、イームズ風?のデスクチェアも上々です。全体的に大満足です。しいて、不満点をあげれば、予約がとりにくいことと、スパがないことですか......

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2007年04月05日 16:35:41

この度は、京都ホテルオークラをお選びいただき、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉もいただき重ねて御礼申し上げます。私共に取りまして、お客様にご満足をしていただける事が、何よりの喜びであり励みとなります。頂戴いたしましたお言葉に驕ることなく、今後も更なるサービスの改善・向上に努めて参ります。引き続きご愛顧賜りますようお願い致します。時節柄お身体をご自愛下さいませ。

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月04日 16:33:08

フロントの対応以外は満足出来ました。別に、一般の他のホテルとなんら変わりがないフロント業務のはずなのに、何か、他の一般のフロントとは違うんですと、言わんばかりの、大きな勘違いを感じました。
特に疲れて到着した時は、もっとあったかい感じのフロントの対応が、どんな立派な部屋を用意されるより、旅行者には心休まるものですよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2007年04月05日 16:47:17

この度は、京都ホテルオークラにご宿泊賜り誠に有難うございました。数あるホテルの中よりお選びいただきましたのにフロント係員の対応につきましてご不快な念を抱かせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご満足を真摯に追求しようとする姿勢が見られなかった事と反省しております。頂戴しました貴重なご意見を教えとして活かし、常にどうすれば喜んでいただけるかを考えて行動するよう徹底して参る所存でおります。どうぞ、これに懲りませず今後とも京都ホテルオークラをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月02日 20:48:44

まったく問題ありませんね。都ホテルとならんで京都のシンボリックな京都ホテルがオークラという名がついてどうだろうと思いましたが、グレードは高いが使いやすいという印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2007年04月03日 13:41:54

この度は、京都ホテルオークラをお選びいただき、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉もいただき重ねて御礼申し上げます。私共に取りまして、お客様にご満足をしていただける事が、何よりの喜びであり励みとなります。頂戴いたしましたお言葉に驕ることなく、今後も更なるサービスの改善・向上に努めて参ります。引き続きご愛顧賜りますようお願い致します。時節柄お身体をご自愛下さいませ。

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年04月01日 11:40:56

今年2回目の宿泊ですが、相変わらず感じのよい対応してくれます
年30回程度、京都は仕事で行きますが,貴ホテルはグレードが高いです
特に、迎えの時の対応が良い。今後はメインで利用したい
希望、宿泊者専用ディナーサービス等あればいいですが?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2007年04月02日 08:31:12

この度は、京都ホテルオークラをお選びいただき、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉もいただき重ねて御礼申し上げます。私共に取りまして、お客様にご満足をしていただける事が、何よりの喜びであり励みとなります。頂戴いたしましたお言葉に驕ることなく、今後も更なるサービスの改善・向上に努めて参ります。引き続きご愛顧賜りますようお願い致します。時節柄お身体をご自愛下さいませ。

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月22日 22:02:38

宿泊料金もお手頃で設備も良く大変満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2007年03月23日 09:47:39

この度は、京都ホテルオークラをお選びいただき、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉もいただき重ねて御礼申し上げます。私共に取りまして、お客様にご満足をしていただける事が、何よりの喜びであり励みとなります。頂戴いたしましたお言葉に驕ることなく、今後も更なるサービスの改善・向上に努めて参ります。引き続きご愛顧賜りますようお願い致します。時節柄お身体をご自愛下さいませ。

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月18日 17:40:37

2月18日に一泊しました。リーズナブルな部屋の予約でしたが、当方の要望を快く受けていただきありがとうございました。ラウンジでは色々質問したことも、非常に丁寧にお答えしていただきありがたく思いました。特にスタッフの対応は、首都圏の某有名ホテルより上だと思いました。全てにおいて、大変満足でした。次回は東山側を予約したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2007年03月18日 19:52:25

この度は、京都ホテルオークラをお選びいただき、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉もいただき重ねて御礼申し上げます。私共に取りまして、お客様にご満足をしていただける事が、何よりの喜びであり励みとなります。頂戴いたしましたお言葉に驕ることなく、今後も更なるサービスの改善・向上に努めて参ります。また、近いうちに京都ホテルオークラでお会い出来ます事を従業員一同心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月17日 20:10:16

いつも利用させて頂いています。今回は、チェックアウト時に、予約した宿泊料金と違ったので、確認してもらうと、入力ミスがあったとの事でした。多少、待たされ残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2007年03月18日 08:25:07

いつも京都ホテルオークラをご利用賜り誠に有難うございます。この度はご精算時に不手際があり、ご迷惑をお掛けいたし誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。更なる快適な空間とサービスをご提供させていただけるよう、サービス改善に努めて参ります。どうぞこれに懲りませず引き続きご愛顧賜りますようお願い致します。時節柄お身体をご自愛下さいませ。

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月16日 14:13:15

ここ1年、国内外で宿泊機会が多々ありましたが、神経質な私が一番安眠できるホテルです。今回急に1泊キャンセルしましたが、気持ちよく対応して頂き感謝しています。ホテルの出入りの際も挨拶が徹底されていて気持ちが良く、アメニティの質も高く、息子のマンションからも近くと私には申し分ないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2007年03月16日 17:51:21

いつも京都ホテルオークラをご利用賜り誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉もいただき重ねて御礼申し上げます。私共に取りまして、お客様にご満足をしていただける事が、何よりの喜びであり励みとなります。頂戴いたしましたお言葉に驕ることなく、今後も更なるサービスの改善・向上に努めて参ります。引き続きご愛顧賜りますようお願い致します。時節柄お身体をご自愛下さいませ。

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月11日 15:41:17

先日、旅行のため一泊しました。部屋も大変きれいで宿泊して正解でした。京都にきたときはまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2007年03月11日 16:38:52

この度は、京都ホテルオークラをお選びいただき、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉もいただき重ねて御礼申し上げます。私共に取りまして、お客様にご満足をしていただける事が、何よりの喜びであり励みとなります。頂戴いたしましたお言葉に驕ることなく、今後も更なるサービスの改善・向上に努めて参ります。引き続きご愛顧賜りますようお願い致します。時節柄お身体をご自愛下さいませ。


投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月10日 20:18:33

ホテル到着が夜中になってしまったからなのか、チエックイン時に朝刊はとの質問に回答したが、朝玄関に出て新聞見たら注文と違いア然でした、こっちが注文間違ったのかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2007年03月11日 10:29:02

この度は、京都ホテルオークラをお選びいただき、誠に有難うございます。ご希望紙をお届け出来ませんでした事、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。更なる快適な空間とサービスをご提供させていただけるよう、サービス改善に努めて参ります。引き続きご愛顧賜りますようお願い致します。時節柄お身体をご自愛下さいませ。

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月10日 09:45:43

多少値段を奮発してでも定宿にしたい、と思わせる良いホテルですが、満室で予約できない事が多い・・のが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2007年03月10日 19:09:56

この度は、京都ホテルオークラをお選びいただき、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉もいただき重ねて御礼申し上げます。私共に取りまして、お客様にご満足をしていただける事が、何よりの喜びであり励みとなります。頂戴いたしましたお言葉に驕ることなく、今後も更なるサービスの改善・向上に努めて参ります。引き続きご愛顧賜りますようお願い致します。時節柄お身体をご自愛下さいませ。

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月09日 14:40:34

予約をしていた部屋ではなく、東側の部屋を用意して頂き、大変にうれしかったです。よく手入れの行き届いた部屋で眺望も良く、夜も大変に静かでぐっすりと休む事ができました。夜外出する際、鍵を預けにフロントへ立ち寄った際、1人のフロントの男性スタッフが忙しかったのか、考え事をしていたのか挨拶も会釈も無く、鍵だけ受け取られました。その態度はちょっといただけないなと思いました。ですが他のスタッフの対応はとても良く、気持ちよく過ごすことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2007年03月09日 19:08:18

この度は京都ホテルオークラをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご指摘を頂戴したフロントスタッフの対応に関しましては、再度教育を徹底して、心からお客様を迎える笑顔を心がけたいと思います。今後も京都ホテルオークラのご利用を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月05日 09:57:16

京都へは年20回程度は出かけるのですが、今回初めてオオクラH利用させてもらったが,よかったです。特にフロント、ベル等非常に丁寧でしっかりしてます、今後利用させていただきます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2007年03月09日 19:05:20

この度は、京都ホテルオークラをお選びいただき、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉もいただき重ねて御礼申し上げます。私共に取りまして、お客様にご満足をしていただける事が、何よりの喜びであり励みとなります。頂戴いたしましたお言葉に驕ることなく、今後も更なるサービスの改善・向上に努めて参ります。引き続きご愛顧賜りますようお願い致します。時節柄お身体をご自愛下さいませ。

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月25日 12:24:42

とても良いホテルだったと思います。対応はとても親切でとても満足しました。部屋は今度はダブルベッドの部屋にしたいと思います。全体としてとても満足しました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2007年02月26日 10:21:37

このたびは当館にご宿泊賜り誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂戴し恐縮しております。今後とも価値以上の満足を感じていただけますよう、従業員一同サービスの向上に邁進して参ります。また、近いうちにお目にかかれます事を楽しみにお待ち申し上げております

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月24日 22:47:12

何度か、お世話になっておりますがいつもスタッフの方々の親切さに感謝します。
今回も、友人をごあんないして大変喜んでいただき良かったと思っております。
また、利用させていただきます。
ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2007年02月26日 10:24:58

いつも京都ホテルオークラをご利用いただき誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。私共に取りまして、お客様にご満足をしていただける事が、何よりの喜びであり励みとなります。頂戴いたしましたお言葉に驕ることなく、今後も更なるサービスの改善・向上に努めて参ります。引き続きご愛顧賜りますようお願い致します。時節柄お身体をご自愛下さいませ。

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月20日 21:09:03

一泊させて頂きましたが、部屋の中に加湿器、お風呂もシャワーも別にあったりして快適な時を過ごす事が出来き大変良かったです。高層階だったため大文字焼きの文字などが見えてた事も嬉しかったです。又京都に行った際には宿泊したいと思いました。後一人で宿泊したのにとてもいい部屋に宿泊させて頂き有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2007年02月23日 09:52:44

この度は、京都ホテルオークラをお選びいただき、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉もいただき重ねて御礼申し上げます。私共に取りまして、お客様にご満足をしていただける事が、何よりの喜びであり励みとなります。頂戴いたしましたお言葉に驕ることなく、今後も更なるサービスの改善・向上に努めて参ります。引き続きご愛顧賜りますようお願い致します。時節柄お身体をご自愛下さいませ。

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月13日 17:16:23

初めて利用しましたが素晴らしかったです。外資系ホテルを選ぶことが多いのですが、オークラさんはお部屋の広さもお風呂も引けを取らず、清潔感もあり、何より店員の方の目配り気配りが良かったと思います。ネットではリーズナブルなプランも充実しているようなのでまた是非利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2007年02月14日 08:01:57

この度は、京都ホテルオークラをお選びいただき、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉もいただき重ねて御礼申し上げます。私共に取りまして、お客様にご満足をしていただける事が、何よりの喜びであり励みとなります。頂戴いたしましたお言葉に驕ることなく、今後も更なるサービスの改善・向上に努めて参ります。引き続きご愛顧賜りますようお願い致します。時節柄お身体をご自愛下さいませ。

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月12日 02:36:42

1泊ですが、こんな立派なホテルに泊まれて大満足でした。
ホテルの制服がかわいいので、一緒に写真を撮ってもらえて嬉しかったです。
隣か上の部屋のくしゃみやテレビの音が聞こえるのが気になりました‥。
あとは本当に満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2007年02月12日 11:17:52

このたびは当館にご宿泊賜り誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂戴し恐縮しております。今後とも価値以上の満足を感じていただけますよう、従業員一同サービスの向上に邁進して参ります。また、近いうちにお目にかかれます事を楽しみにお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月06日 22:15:56

・ちえっくあうと・のあと、観光に行くのに、荷物あずかりをしてくれて、すごくたすかった!無料で!立地条件もよかった。又、利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2007年02月07日 13:36:36

この度は京都ホテルオークラをご利用いただきまして誠に有難うございました。また、お褒めのお言葉を頂戴し恐縮しております。我々スタッフにとりまして何よりの励みでございます。これからも更に快適なご滞在とサービスを提供させていただくために、日々精進してまいります。今後とも京都ホテルオークラをご愛顧くださいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月06日 13:55:57

今回初めて京都オークラさんを利用させていただきました。基本的には満足しております。ただ、マニュアル通りのサービスといった感があったのも事実です。スタッフの方々の応対もぎこちなく、「不可がない」という感じ。オークラさんはビジネスホテルではないのですから、その点をもう少し向上していただきたいなと思いました。事前にリクエストしていた毛布の補充も忘れられていたのは残念です。改装中で騒音が心配でしたが、隣の部屋の騒音等共々全く気にならず、ホテルの建物自体の質の良さは大満足ででした。立地の良さ、眺めの良さも大満足でしたので、もったいない気がいたしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2007年02月06日 15:49:34

この度は数あるホテルの中より京都ホテルオークラをお選びいただき誠に有難うございます。毛布補充手配につきましては誠に申し訳ございませんでした。ご不便をお掛けしました事に対し深くお詫び申し上げます。また、我々 従業員の対応につきましても貴重なご意見を頂戴し有難うございます。更なる快適なご滞在の改善案として活用させていただき、従業員一同サービス向上に邁進してまいります。どうぞ今後とも京都ホテルオークラをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。時節柄くれぐれもお身体をご自愛くださいませ。

1785件中 1421~1440件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ