楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:2127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.77
  • 立地4.71
  • 部屋4.66
  • 設備・アメニティ4.61
  • 風呂4.42
  • 食事4.91
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1785件中 1781~1785件表示

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2000年06月11日 20:08:23

6月9日に1泊しました。交通は市バスや地下鉄の駅から直通で便利でした。部屋はすべてが清潔で、シンプルかつ高級感がありとてもきれいでした。特にバスタブ(広いです)とシャワーが別々になっていて使いやすいです。フロントその他従業員に関しては、その利用者の求める範囲によって違うと思うのですが、ホテルの名に恥じない丁寧な対応と感じました。値段は「旅の窓口」からだと値引きがされていて安いです。(正規料金でもそう感じたと思います)とにかくの国内ホテルの最上級に違いありません。次は紅葉に時期に京都に行く予定ですが、また京都ホテルに泊るつもりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2000年07月25日 13:14:29

御意見ありがとうございます。御返事が大変遅くなり誠に申し訳ありません。今後もご期待にそえるよう努力してまいります。なお、紅葉の時期に次は御来館 ご予定とのこと、一年で一番込み合う時期でございますのでどうか早めのご予約をお待ちもうしあげます。

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2000年05月09日 11:32:06

8月と9月の学会や研究会で、京都での宿泊を予定していたので、京都ホテルさんのサイトから、インターネットプランを予約したところ、禁煙ルームは正規料金しかなく、3万円以上の部屋を紹介され、「いくらなんでも失礼だなぁ」と頭にきたことがあります。こちらのサイトからの予約では、料金はそのままで禁煙ルームの予約は可能でしょうか? 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2000年07月25日 19:59:29

ご返事が大変に遅くなり誠に申し訳ございません。
旅の窓口のプランにつきましては、特別価格を提供させていただいており、
誠に恐縮ながら現在禁煙ルームはその対象になっておりません。
あしからずご了承のほどお願いもうしあげます。

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2000年04月03日 10:00:06

3月30日に1泊宿泊しました。ハード面は素晴らしくアメニティーは充実していました。しかし、朝食の際のパンには失望しました。どんな不味いパンでも出来たては美味しいものです。ホテルの朝食のパンはその
日の朝つくるものと思っていましたが、あの不味さではおそらく当日作ったものではないのではと思えます。そうでなければ一流ホテルらしからぬしろものです。いままで泊まった国内の一流といわれるホテルのなかで朝食でパンが不味いと思ったのは初めてです。そして従業員の方の笑顔と気配りが少し欠けていたような気がするのは個々の資質かホテルの客にビジネスライクに接するというコンセプトなのか気になります。それにしてもハードがいいのでまた利用するつもりですが、その際の朝食に美味しいパンを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2000年04月16日 12:52:12

この度のご利用有り難うございます。今回ご指摘の朝食のパンにつきましては、
発酵させたライ麦パン以外は全て当日の朝焼きあげたパンのみをお出ししております。
トースト用の保温ランプ等で乾燥し、状態が劣っていたとすれば当方の不手際、
大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今後は折角の焼きたてパンの風味を損ねぬ様一層留意し、最良の状態でご提供させていただくよう
工夫を重ねる次第でございます。
また、従業員の笑顔と気配りについてのご指摘は、誠に恥べき事態で一人ひとりの資質以上に、
ホテルとしてのグレードを問われると認識しております。
次回お越しの折りには、決してご期待を裏切らぬ様全スタッフが意識を新たにし、お客様第一主義に
取り組む所存でございます。
またの、入洛の際にも当ホテルをご利用いただければ幸いに存じます。

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 2000年02月13日 23:50:15

部屋はきれいで文句なし。バスタブとシャワールームが別になっているのもうれしい。
ホテル地下から京都市役所前駅とつながっている上、
ホテル前にバス停もあり、交通の便もいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ

投稿者さん 1999年11月12日 06:42:10

グレードは京都ではピカイチですし、部屋は清潔でとても気に
入っています。京都ではここに決めています。
家族で泊まりたいのでツインを2部屋とるよりはということで、
ファミリールームも「旅の窓口」で予約できるようにしてほしい
のですが・・可能でしょうか?
ぜひご検討ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ京都 2000年03月05日 13:34:27

ご利用有り難うございました。ファミリー
ルームは館内に2部屋しかございませんので
旅の窓口には掲載いたしておりません。
もしご入り用でございましたらホテルの
予約センター(075-223-2333)へご連絡
いただければ幸いに存じます。
ご利用有り難うございました。 

1785件中 1781~1785件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ