部屋3
りん0732さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ
- りん0732さん [30代/女性] 2009年10月16日 14:10:02
-
応対は全て気持ちよく、素敵な1日にしてくださいました。
お部屋もエグゼクティブフロアへランクアップしてくださり、ありがとうございました。
頼んでおいた加湿器、くるくるドライヤーがちゃんと置いてあったので助かりました。
また機会があれば是非お世話になりたいと思います。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルオークラ京都 2009年10月17日 19:43:56
-
この度は京都ホテルオークラをご利用賜り誠に有難うございました。また、お褒めの言葉をいただき恐縮しております。これからも更に お寛ぎいただける空間・サービス創りを目指して一同邁進してまいります。また、近いうちにお目にかかれます事を従業員一同お待ち申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム・37平米(朝食付)】
部屋3
投稿者さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月08日 16:04:52
-
9月5日に宿泊しました。
立地もよく、駐車場がチェックアウト後も3時まで利用でき、大変便利でした。
朝食のバイキングも、スタッフの素晴らしい応対も加わり、とても美味しく頂け満足しています。
このお値段で、このクオリティは大変お得感があり、次回もぜひ利用したいと思いました。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルオークラ京都 2009年09月10日 18:36:35
-
このたびは数あるホテルの中より、私共、京都ホテルオークラをお選びいただきまして、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂戴し恐縮しております。これからも更なる快適な滞在をお約束させていただけるよう、日々邁進して参る所存でおります。今後とも京都ホテルオークラをお引き立てくださいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天限定♪お得に貯まってHAPPY STAY♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム・37平米】
部屋2
もこちゃん501さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ
- もこちゃん501さん [40代/女性] 2010年12月10日 14:34:12
-
ツインのトリプルユースでエキストラベッド対応でした。それは仕方ないにしても、夜中に寝返りを打つ度にソファーベッドがギシギシと音がして何度も目覚めてしまいました。
そこだけが唯一残念な所でした
【ご利用の宿泊プラン】
【贅沢な朝】目で舌で!京都を味わう
【禁煙限定】スーペリアツイン・37平米- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルオークラ京都 2010年12月12日 14:06:51
-
このたびは私ども京都ホテルオークラをお選びいただきましたにも関わらず、ベッドの件で大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。これからより一層快適なご滞在を提供させていただけるよう施設の向上を目指して参ります。これからも京都ホテルオークラをお引き立て下さいますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【贅沢な朝】目で舌で!京都を味わう
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙限定】スーペリアツイン・37平米】
部屋3
アーロン1973さんの ホテルオークラ京都 のクチコミ
8月8日~11日に宿泊させていただきました。今回はおいしいディナーと観光が目的でしたが、コンシェルジュに相談させていただいたところ、詳しく丁寧にアドバイス&提案していただき、とても充実した時間を過ごす事が出来ました。
今回のように、土地勘のない場所においては、雑誌を見たりやインターネットで口コミを確認するだけではく、しっかりとしたホテルのレベルの高いコンシェルジュの力を借りる良さを改めて痛感しました。特にディナーの提案については、既に自分で予約していた所のレベルを即座に把握し、そのレベルに合う飲食店を紹介していただき、大変満足しました。
また、朝食つきのプランでしたが、ビュッフェは普通でしたが、和食は◎ どれを食べても満足で、更に2日連続和食に行ったら、前日と違うメニューに変更してくれるなど、対応も非常に良かったです。
このコンシェルジュと朝食のレベルの高さだけで十分満足でしたので、また京都に行くときは京都ホテルに宿泊したいと思いますが・・・
部屋の広さとバスルームの広さ・レイアウトは、都内高級外資系ホテルと較べると、普通でした。また、室内清掃については、3泊ということで手を抜いたのか?細かい所までは、気が回っていなかったのか?手を付けていない箇所があったのが残念でした。
清掃については、是非改善して下さい!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は京都ホテルオークラをご利用頂きまして、誠に有難うございました。また早速口コミにコメントをお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。その節、客室清掃において不備がございました事を心より深くお詫び申し上げます。お部屋の清掃でご満足頂けなかった事は、大変お恥ずかしく申し訳ない気持ちでございます。担当者一同、再度こまかな箇所まで徹底して参ります。
その中でコンシェルジュ、ご朝食に関してのお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく恐縮いたしております。
今後もお食事、観光などお手伝いさせて頂きますので、何なりとお申し付け下さいませ。
これからもよりご満足いただけるよう、設備とサービスを磨いて参ります。
今回の件にお懲りになりませず、またご利用頂きますようお願い申し上げます。
次回のお越しをお待ちいたしております。