2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの チサンイン名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月12日 22:22:51
-
まず部屋が狭すぎる。
清掃が適当すぎる。部屋に虫がわいている。
水回りはカビが生えている。
湯沸かしポットすらない。
もう二度と利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- チサンイン名古屋 2024年05月17日 09:13:24
-
この度は、チサンイン名古屋にご宿泊頂き誠にありがとうございました。ご多忙の中、ご投稿もお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。
この度は、清掃不備で大変ご不快な思いをさせて誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。清掃においては細部までチェックを行なっておりますが、残念ながら清潔なお部屋をご提供できておらず、ご迷惑おかけ致しました。今後このような事が起きないよう、チェック項目に細心の注意をはらい清潔感あるお部屋をご提供できるように致します。
またご宿泊頂きましたシングルAのお部屋は当館で一番狭いお部屋となっております。コンパクトにまとまっており、ご不便に感じることもあるかと思います。かずかずのご意見、真摯に受け止め今後の改善に努めてまいります。
この度は、ご不便、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
チサンイン名古屋 ホテルオペレーションマネージャー 伊熊
- ご利用の宿泊プラン
- なごや名物的な朝食ビュッフェ付■JR名古屋駅新幹線口からすぐ徒歩約4分
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルA禁煙】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの チサンイン名古屋 のクチコミ
はじめて利用しました。
前の晩遅かったのでチェックアウトぎりぎりまで部屋でゆっくりしていたのですが、9時すぎに清掃の人にいきなりノックされ返事する間もなく扉を開けられました。ドアガードはしていましたが、突然の事だったので驚いて声も出せずにいるとすぐに「すみませんでしたぁ」と閉められました。その後も廊下で従業員数人で仕事とは無関係の話を大声でしておりとても不愉快でした。
そもそも宿泊した部屋の扉がオートロックという事でしたが、内側からロックするものが無くドアガードだけなのも防犯面で不安すぎました。
このような案件はホテル全体のイメージに関わるので、今後は徹底していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、チサンイン名古屋にご宿泊頂き誠にありがとうございました。またご多忙の中、ご投稿もお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。
またこの度は、お休みのところ、ご迷惑、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りしお詫び申し上げます。
今後このような事が無い指導を徹底して参ります。
また貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
今後の改善に努めて参ります。
チサンイン名古屋 ホテルオペレーションマネージャー 伊熊