5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
投稿者さんの 佐世保グリーンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月31日 16:03:36
-
ホテルの近くに居酒屋がたくさんあるところが魅力的でした。
それ以外は全般的に普通でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆スタンダードプラン♪朝食無料サービス付き 出張や観光の拠点にオススメ!
- ご利用のお部屋
- 【○禁煙○シングル】
部屋3
投稿者さんの 佐世保グリーンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月09日 20:35:08
-
液から近いので便利でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 佐世保グリーンホテル 2023年08月16日 18:44:24
-
この度は佐世保グリーンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
JR佐世保駅まで1~2分・繁華街まで4~5分・ハウステンボスまで20分でございますので利便性には優れております。是非ご利用くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 迷ったらコレ!朝食アップグレードプラン☆美味しい朝食付き♪
- ご利用のお部屋
- 【リニューアル!○禁煙○ダブル(1名様利用)】
部屋3
投稿者さんの 佐世保グリーンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月07日 19:49:49
-
駅から近く居酒屋も周りにたくさんあり立地はいいですが、部屋の設備は古くて狭いですが綺麗に掃除されてますテレビは小さくて風呂も狭い隣の風呂までいくのが面倒くさいとかデメリットもあり。
朝早かったので食事は取れなかったですが、コーヒーマシンがあり飲めるのはポイント高いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 佐世保グリーンホテル 2023年06月15日 19:52:42
-
この度は佐世保グリーンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
設備が古い点はご迷惑をお掛け致しました。近々大規模なリニューアルの予定でございます。その時にはグリーンホテルを是非ご利用頂きたいです。ご来館お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆スタンダードプラン♪朝食無料サービス付き 出張や観光の拠点にオススメ!
- ご利用のお部屋
- 【○禁煙○窓なしシングル】
部屋2
h.saito6340さんの 佐世保グリーンホテル のクチコミ
- h.saito6340さん [60代/男性] 2023年07月01日 02:52:33
-
良いところは立地と無料のコーヒー(温のみ)、後はもの足りない、部屋の古めかしさ、朝食はご飯お代わり自由だがおかずが少なく満足感はない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 佐世保グリーンホテル 2023年07月02日 18:10:31
-
この度は佐世保グリーンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
設備が古い点はご迷惑をお掛け致しました。近々大規模なリニューアルの予定でございます。その時にはグリーンホテルを是非ご利用頂きたいです。又ご朝食は無料サービス分から少しボリュームある有料朝食分へ変更も可能でございます。その際はフロントへお申し付けくださいませ。次回のご来館お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆泊って貯まる!楽天スーパーポイント10 倍 プラン♪ 朝食無料サービス付き
- ご利用のお部屋
- 【○禁煙○シングル】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
zukky3828さんの 佐世保グリーンホテル のクチコミ
設備や宿泊などについてはきちんとご対応いただき、大変満足でした。ありがとうございました。
ただ1つ納得が行かないのが、自転車の貸し出しサービスの件です。
午後5時にチェックインした際、「1時間百円」「1日千円」とされていたので、「1日借りれば翌日午後5時まで使用可能です」と説明を受け、1日お借りしました。
しかし翌朝使用しようとすると、「1日は『午前0時まで』の意味です。もう一度お支払いいただきます」と言われ、使用に当たって再度請求されました。
仮に午前0時で区切られるのであれば、初日は午後5時から0時までの7時間(700円)で済んだのに、不当にお金を取られた気分です。
前日の話と違うことを説明しても「私はバイトなので。引き継いでおく」と言われてしまいました。なお、チェックアウト時も説明はありませんでした。
本業のサービスではないかもしれませんが、きちんと職員間でルールを共有してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は佐世保グリーンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
又お忙しい中ご意見頂きまして誠にありがとうございます。今回当ホテルの不手際にてご迷惑をお掛けし不愉快な思いもされた事と存じます。大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘通りスタッフ間にてルールの共有が不十分でございました。本来、ご滞在中に対応させて頂くべき所情報の認識不足により何の対応も出来なかったこと痛恨の極みでございます。重ねて謝罪を申し上げます。大変申し訳ございませんでした。