楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯田温泉 KKR山口あさくら(国家公務員共済組合連合会湯田保養所)のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
コメント内容としては同料金の他所の旅館と比べて及び自分の意見書かせていただきます。到着してお迎えもないし、荷物を運ぶ手押しもありませんでしたし帰る時の見送りもありませんでしたが人手不足のこの時代、望んではいけないのかもしれませんねフロントからエレベータまでの案内と心落ち着くお香の匂いは最高でした。部屋は掃除がしっかりできていたが308号の空調最悪!食事から帰ってきて部屋に入った時の匂い!これで禁煙部屋と言ったなら詐欺です!!!!思わず布団、枕など臭いか確認しました。洗面横のタオルは雑巾?まったく水吸いません。お食事は美味しかったし凄く工夫されて見栄え良かったです。お品書きを見ながら…あれ、一切出される料理の説明いただけないのですね?そして次から次へと何も言われず器を下げられるスタッフ?思わず「まだ残ってます」と言ってしまった着物まで来て美味しい料理、もったいないですゆっくり食べさせてくださいメインの?お肉は少し古かったのか少し臭かったです朝食も見栄えとこだわりいい感じですがかまど炊きご飯は二人で一つで、人によっては少ないし何よりも遠慮し合って、食べにくかった。各自に出さないならお櫃にするべきです温泉の楽天評価としましてかなり?です。ごく普通の大浴場と普通の露天風呂があるだけで姫島の湯は湯?浸かるのでなくサウナなどでかける水?露天もぬるかったし温度調整おかしいのでは男女入れ替える必要性感じなかったし朝の寝る時間裂いて入るほどでもない多分私たちの当りが悪かっただけでしょうかね温泉の質としては確かに上品で、ちょっとすべすべ感硫黄の匂いしないので物足りませんが…。いろいろ書きましたが家族皆満足してし喜んでおります評価が励みになると書かれていたので…。気になった事正直に書きました。ひと時でしたがありがとうございました。そして励みになるならばお客さんの評価をひと月もほったらかしていけないのでは皆は何を選ぶときも評価見ます何も書いてなければ×ですね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルから当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、色々とご指摘ありがとうございます。玄関のお出迎え、荷物預かり、従業員出来るだけ行って参ります。臭いについても現在、消臭に全力で取り除いてはおりますが、力不足にて不快な思いをさせてしまったこと、お詫び申し上げます。料理サービスにしても声掛け、料理説明等、恥ずかしながら基本が出来ていないのは、教育不足としか言えません。パート、バイトにいたるまで、再教育に取り組みます。遠距離からお越しいただいたのにも関わらず、数々の不手際申し訳ございませんでした。ただ、恐れながら1点ほど申し上げます。クチコミ頂いたお言葉は、お褒めもご指摘も私たちにとって貴重なものです。また、投稿されるお客様も私たちの事を思い、お書きいただいていると思っております。その思いに出来るだけお答えできるように検討をし、レスポンスをしております。決してほったらかしにしているわけではありませんので、その点だけ訂正させてください。生意気なことを申し上げましたこと、お許しくださいませ。また、是非ご宿泊くださり、厳しいご教示いただければ、うれしく思います。お待ちしております。
湯田温泉 KKR山口あさくら(国家公務員共済組合連合会湯田保養所) クチコミ一覧へ
白浜古賀の井リゾート&スパ(和歌山県)
4.0
投稿日:2020-12-12 17:40:08
3.0
投稿日:2020-12-12 17:24:37
湯田温泉 KKR山口あさくら(国家公務員共済組合連合会湯田保養所)(山口県)
投稿日:2019-11-24 17:38:44
投稿日:2019-11-24 17:32:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ちょろパパ2525さんの 湯田温泉 KKR山口あさくら(国家公務員共済組合連合会湯田保養所) のクチコミ
コメント内容としては同料金の他所の旅館と比べて
及び自分の意見書かせていただきます。
到着してお迎えもないし、
荷物を運ぶ手押しもありませんでしたし
帰る時の見送りもありませんでしたが
人手不足のこの時代、望んではいけないのかもしれませんね
フロントからエレベータまでの案内と
心落ち着くお香の匂いは最高でした。
部屋は掃除がしっかりできていたが
308号の空調最悪!
食事から帰ってきて部屋に入った時の匂い!
これで禁煙部屋と言ったなら詐欺です!!!!
思わず布団、枕など臭いか確認しました。
洗面横のタオルは雑巾?まったく水吸いません。
お食事は美味しかったし凄く工夫されて見栄え良かったです。
お品書きを見ながら…
あれ、一切出される料理の説明いただけないのですね?
そして次から次へと何も言われず器を下げられるスタッフ?
思わず「まだ残ってます」と言ってしまった
着物まで来て美味しい料理、もったいないです
ゆっくり食べさせてください
メインの?お肉は少し古かったのか少し臭かったです
朝食も見栄えとこだわりいい感じですが
かまど炊きご飯は二人で一つで、人によっては少ないし
何よりも遠慮し合って、食べにくかった。
各自に出さないならお櫃にするべきです
温泉の楽天評価としましてかなり?です。
ごく普通の大浴場と普通の露天風呂があるだけで
姫島の湯は湯?浸かるのでなくサウナなどでかける水?
露天もぬるかったし温度調整おかしいのでは
男女入れ替える必要性感じなかったし
朝の寝る時間裂いて入るほどでもない
多分私たちの当りが悪かっただけでしょうかね
温泉の質としては確かに上品で、ちょっとすべすべ感
硫黄の匂いしないので物足りませんが…。
いろいろ書きましたが
家族皆満足してし喜んでおります
評価が励みになると書かれていたので…。
気になった事正直に書きました。
ひと時でしたがありがとうございました。
そして励みになるならば
お客さんの評価をひと月もほったらかしていけないのでは
皆は何を選ぶときも評価見ます
何も書いてなければ×ですね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルから
当館にご宿泊頂きまして
誠にありがとうございました。
また、色々とご指摘ありがとうございます。
玄関のお出迎え、荷物預かり、
従業員出来るだけ行って参ります。
臭いについても現在、消臭に全力で取り除いては
おりますが、力不足にて不快な思いをさせて
しまったこと、お詫び申し上げます。
料理サービスにしても声掛け、料理説明等、
恥ずかしながら基本が出来ていないのは、
教育不足としか言えません。
パート、バイトにいたるまで、
再教育に取り組みます。
遠距離からお越しいただいたのにも
関わらず、数々の不手際申し訳ございませんでした。
ただ、恐れながら1点ほど
申し上げます。
クチコミ頂いたお言葉は、お褒めもご指摘も
私たちにとって貴重なものです。
また、投稿されるお客様も私たちの事を
思い、お書きいただいていると思っております。
その思いに出来るだけお答えできるように
検討をし、レスポンスをしております。
決してほったらかしにしているわけではありませんので、その点だけ訂正させてください。
生意気なことを申し上げましたこと、お許しくださいませ。
また、是非ご宿泊くださり、
厳しいご教示いただければ、うれしく思います。
お待ちしております。