楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯田温泉 KKR山口あさくら(国家公務員共済組合連合会湯田保養所)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
フロントの女性の対応が悪すぎした。窓口が二ヶ所有るのに一所で対応をしかなり待たされました!朝もおはようの挨拶も無し!他のお客さんにもされてませんでした。朝の朝食の時に家族の方四人 子供二人 かなり大声で話をしていましたが店員方は注意なく不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊いただきましたのに度重なる不手際がありましたことお詫び申し上げます。フロントの女性については、適切な判断の育成と基本的な教育の徹底を行うようにしました。また、朝食時の会話については、新型コロナウイルス蔓延防止のために宿泊客のマスク着用が強く求められる状況と旅館業法で宿泊施設に衛生確保を求められていますので、これを全従業員に徹底をし、今後、その様な場面が見受けられた際は、注意を行うようにします。
湯田温泉 KKR山口あさくら(国家公務員共済組合連合会湯田保養所) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 湯田温泉 KKR山口あさくら(国家公務員共済組合連合会湯田保養所) のクチコミ
フロントの女性の対応が悪すぎした。窓口が二ヶ所有るのに一所で対応をしかなり待たされました!
朝もおはようの挨拶も無し!他のお客さんにもされてませんでした。
朝の朝食の時に家族の方四人 子供二人 かなり大声で話をしていましたが店員方は注意なく不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊いただきましたのに
度重なる不手際がありましたこと
お詫び申し上げます。
フロントの女性については、
適切な判断の育成と基本的な教育の徹底を
行うようにしました。
また、朝食時の会話については、
新型コロナウイルス蔓延防止のために
宿泊客のマスク着用が強く求められる状況と
旅館業法で宿泊施設に
衛生確保を求められていますので、
これを全従業員に徹底をし、
今後、その様な場面が見受けられた際は、
注意を行うようにします。