楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯田温泉 KKR山口あさくら(国家公務員共済組合連合会湯田保養所)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
県内からの宿泊でした。山口プレミアム宿泊券が手元にあり、土曜日、日曜日は全然予約が取れない為、宿泊券を無駄にするのも嫌なので、宇部の病院へ行ったついでに湯田温泉にと思い、宿泊しました。コロナ禍の元不安があったなかでの宿泊でした。まずは他のお客さんが共有部分でマスクをしていないことに驚きました。従業員の方は気付いていないのかな?と、思ってました。次に食事ですが、美味しく頂きました。が、献立の順番が滅茶苦茶でした。前菜、煮物、お造り…既にオカシイって感じ。続いて、肉料理、酢の物、焼物…20分空いて、こちらから呼ぶまで誰も気付かず、炊き込みご飯に火を付ける有様。その後、揚げ物がでてきました。責任者の方がお詫びにと言って、ワンドリンクのサービスをして下さいましたが、既に時間が経ち、寒くなっていましたので、私はオレンジジュースにしました。出される料理の説明も全くなく、同じ山口県民として、他県に比べて恥ずかしく思います。これでは観光客を呼ぶ以前の問題だと思います。山口プレミアム宿泊券とGoToキャンペーンがなければ、予約することはなかったと思います。今回は、他の温泉宿(常盤)が和室しか空いてなかったから、予約しましたが、正当な金額でしたら、あり得ません。お風呂の脱衣所も私一人だったのに鍵がない状況でした。あり得ませんよね?料理は嫁が美味しいと言っていた(フグ刺しは初めて食べたらしい)だけに残念です。多分、リピートはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、あさくらにご宿泊くださり誠にありがとうございました。また、マスク不着のお客様がいらっしゃいましたのに気づかず注意もせず申し訳ございませんでした。そして、未曾有のウイルスに脅威を感じ料理の提供方法についても変更してました。こちらについては、お客様からの貴重なご意見をいただきましたので、従来通りの1品ずつお出しするようにしました。これからも感染予防を強化しつつサービス充実を図ってまいります。ありがとうございました。
湯田温泉 KKR山口あさくら(国家公務員共済組合連合会湯田保養所) クチコミ一覧へ
ホテルマイステイズ広島 平和公園前(広島県)
3.0
投稿日:2024-04-24 11:25:14
天然温泉関門の湯 ドーミーインPREMIUM下関(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(山口県)
5.0
投稿日:2024-01-22 11:17:31
投稿日:2023-10-25 11:17:32
三交イン名古屋錦~四季乃湯~(愛知県)
4.0
投稿日:2023-08-30 12:53:51
広島市文化交流会館(旧広島厚生年金会館)(広島県)
投稿日:2021-10-06 22:04:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
さむらい13さんの 湯田温泉 KKR山口あさくら(国家公務員共済組合連合会湯田保養所) のクチコミ
県内からの宿泊でした。山口プレミアム宿泊券が手元にあり、土曜日、日曜日は全然予約が取れない為、宿泊券を無駄にするのも嫌なので、宇部の病院へ行ったついでに湯田温泉にと思い、宿泊しました。コロナ禍の元不安があったなかでの宿泊でした。まずは他のお客さんが共有部分でマスクをしていないことに驚きました。従業員の方は気付いていないのかな?と、思ってました。次に食事ですが、美味しく頂きました。が、献立の順番が滅茶苦茶でした。前菜、煮物、お造り…既にオカシイって感じ。続いて、肉料理、酢の物、焼物…20分空いて、こちらから呼ぶまで誰も気付かず、炊き込みご飯に火を付ける有様。その後、揚げ物がでてきました。責任者の方がお詫びにと言って、ワンドリンクのサービスをして下さいましたが、既に時間が経ち、寒くなっていましたので、私はオレンジジュースにしました。出される料理の説明も全くなく、同じ山口県民として、他県に比べて恥ずかしく思います。これでは観光客を呼ぶ以前の問題だと思います。山口プレミアム宿泊券とGoToキャンペーンがなければ、予約することはなかったと思います。今回は、他の温泉宿(常盤)が和室しか空いてなかったから、予約しましたが、正当な金額でしたら、あり得ません。お風呂の脱衣所も私一人だったのに鍵がない状況でした。あり得ませんよね?料理は嫁が美味しいと言っていた(フグ刺しは初めて食べたらしい)だけに残念です。多分、リピートはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、あさくらにご宿泊くださり
誠にありがとうございました。
また、マスク不着の
お客様がいらっしゃいましたのに
気づかず注意もせず申し訳ございませんでした。
そして、未曾有のウイルスに脅威を感じ
料理の提供方法についても変更してました。
こちらについては、お客様からの貴重なご意見を
いただきましたので、
従来通りの1品ずつお出しするようにしました。
これからも感染予防を強化しつつ
サービス充実を図ってまいります。
ありがとうございました。