楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル アトリエのクチコミ・お客さまの声
この度鹿児島に出張のため8名ほどで泊まりました。(当然1名1部屋ですが)代表で評価させていただきます。立地場所もかつ部屋も綺麗で大変満足しました。また朝食もサービスでついており料金設定から考えると大変得した気分ですごせましたと全員納得していました。しかし1件だけ残念なことがありました。多分我々の操作方法が悪かったのか部屋の暖房が効かなかったようです。部屋に「エアコンスイッチ」と表示があったので入れてみたら温風ではなく冷風がでておりました。やはりこの時期は少し暖房を効かせることができたらもう少し快適にすごせたのかなと思っております。でもフロントに問い合わせをしなかったのもまずかったのも事実です。しかし立地や価格、朝食等を考えれば鹿児島出張の際の常宿となります。今後ともよろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また空調の件でお客様に不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。これからは常に留意したいと考えております。お客様に快適かつ安心して過ごしていただく為、更なるサービスに努めてまいりますのでまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ビジネスホテル アトリエ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ビジネスホテル アトリエ のクチコミ
この度鹿児島に出張のため8名ほどで泊まりました。(当然1名1部屋ですが)
代表で評価させていただきます。
立地場所もかつ部屋も綺麗で大変満足しました。また朝食もサービスでついており
料金設定から考えると大変得した気分ですごせましたと全員納得していました。
しかし1件だけ残念なことがありました。
多分我々の操作方法が悪かったのか部屋の暖房が効かなかったようです。
部屋に「エアコンスイッチ」と表示があったので入れてみたら温風ではなく冷風がでておりました。やはりこの時期は少し暖房を効かせることができたらもう少し快適にすごせたのかなと思っております。でもフロントに問い合わせをしなかったのもまずかったのも事実です。
しかし立地や価格、朝食等を考えれば鹿児島出張の際の常宿となります。
今後ともよろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また空調の件でお客様に不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。これからは常に留意したいと考えております。
お客様に快適かつ安心して過ごしていただく為、更なるサービスに努めてまいりますのでまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。