楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル アトリエのクチコミ・お客さまの声
食事3
駐車料金が明確であれば、よかったと思いました。15時15分に着いて何故1400円のところに停めないといけないのか。朝食は全く期待してなかったのですがスープやサラダが美味しく驚きました。しかし9:30過ぎて客が入らなくなった途端、ウェイトレスが厨房でお喋りするのはいかがなものでしょうか…。話している内容丸ぎこえでしたよ。室内に置いてあった館内案内がずいぶん昔のものでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお客様に様々な事柄において不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。駐車場の件ですが当ホテルはご予約順で駐車場の確保を行っております。また当ホテルが満車の際はメール・お電話にて御連絡させて頂くシステムを行っておりますが、お客様の仰るとおりインターネット予約サイトの更なる明確化・改善方法を模索し実行して参る所存でございます。当ホテル従業員の件ですが従業員教育が行き届かないことで大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。以後このようなことがない様、従業員教育の見直しと更に一歩進んだ従業員教育を行って参る所存でございます。これからもお客様のご意見を参考に精一杯サービス・設備の充実に励んで参りますのでまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ビジネスホテル アトリエ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ビジネスホテル アトリエ のクチコミ
駐車料金が明確であれば、よかったと思いました。15時15分に着いて何故1400円のところに停めないといけないのか。
朝食は全く期待してなかったのですがスープやサラダが美味しく驚きました。
しかし9:30過ぎて客が入らなくなった途端、ウェイトレスが厨房でお喋りするのはいかがなものでしょうか…。話している内容丸ぎこえでしたよ。
室内に置いてあった館内案内がずいぶん昔のものでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお客様に様々な事柄において不快な思いをさせてしまった事を
深くお詫び申し上げます。
駐車場の件ですが当ホテルはご予約順で駐車場の確保を行っております。
また当ホテルが満車の際はメール・お電話にて御連絡させて頂くシステムを
行っておりますが、お客様の仰るとおりインターネット予約サイトの
更なる明確化・改善方法を模索し実行して参る所存でございます。
当ホテル従業員の件ですが従業員教育が行き届かないことで
大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
以後このようなことがない様、従業員教育の見直しと更に一歩進んだ従業員教育を行って参る所存でございます。
これからもお客様のご意見を参考に精一杯サービス・設備の充実に
励んで参りますのでまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。