楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル アトリエ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル アトリエのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:551件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.63
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂2.75
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

64件中 61~64件表示

風呂1

投稿者さんの ビジネスホテル アトリエ のクチコミ

投稿者さん 2015年02月19日 10:43:46

飲み屋街に近いので立地は抜群です。
寝るだけなので安くて良いですね。

お風呂の排水が悪すぎて、泡だらけのまま浴槽から出ることに…
改善願います。

また、事前に駐車場も確認していましたが、うまく引継がれていないようでした。

漫画もあり、リピートすると思うので改善お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ご利用の宿泊プラン
【離島にまつわる方々】行く方も来る方も、離島にまつわる方々割引プラン【連泊特典付】【現金特価】
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム/ベッド幅122cm】

風呂1

投稿者さんの ビジネスホテル アトリエ のクチコミ

投稿者さん 2014年09月26日 17:47:16

またまたお世話になります。
立地やフロントの方のサービスが良いのでよく利用させていただいていますが今回もバスルームの排水がだめでした。
お湯を抜いたあとしばらくバスタブのお湯がバスルームいっぱいに溜まっていました゜(゜´Д`゜)゜
懲りずにまた利用させていただきますので改善お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ビジネスホテル アトリエ 2014年09月27日 01:18:47

いつも、当ホテルをご利用くださいまして誠に、ありがとうございます。この度は、排水の不備でご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同、大至急 改善するべく対応させていただきます。お客様の期待に応えられます様に、今後スタッフ一同、努力精進いたしてまいります。お客様の、またのご来店を心から、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
♪♪現金特価 素泊りプラン♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム/ネット接続無料/ベッド幅122cm】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まんちゃん9103さんの ビジネスホテル アトリエ のクチコミ

まんちゃん9103さん [30代/女性] 2010年08月25日 08:15:04

街に近くてよかったのですが、当日は灰が降ったせいで大変なことになりました。傘を貸していただけるなどの配慮があればよかったと思います。お風呂が狭いのとテレビがアナログなところは改善すべきかな。無料朝食はとてもありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年08月
ビジネスホテル アトリエ 2010年08月25日 21:17:08

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また当ホテルの不手際と不備の件でお客様に不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
以後このようなことがないよう細心の注意を払い、更に一歩進んだサービスを心がける所存でございます。
これからもお客様にご満足いただけるよう精一杯努めて参りますのでまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

風呂1

投稿者さんの ビジネスホテル アトリエ のクチコミ

投稿者さん 2010年06月18日 17:30:57

バスタブがもう少し大きいといいのですが・・・。
しかし、価格を考えると贅沢かも・・。
立地条件は文句ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ビジネスホテル アトリエ 2010年06月19日 20:41:40

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間にご投稿いただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
当ホテルはお客様のご意見を真剣に受け止め改善に励む所存でございます。
これからもサービス・設備の充実に力を入れて参りますのでまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

64件中 61~64件表示