楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル御堂筋線・江坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル御堂筋線・江坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1777件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.15
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.59
  • 食事4.12

総合3

inochan7さんの スーパーホテル御堂筋線・江坂 のクチコミ

inochan7さん [50代/男性] 2017-10-23 21:20:20

フロントも朝食のスタッフさんも、すごく好感が持てる対応で、とてもよかった反面、お部屋の設備は古さを感じました。椅子はボロボロ、蛍光灯スタンドは故障しており、交換したものも接触不良。Lohasでモノも大切にかもしれませんが、気持ちはLohasとはなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
スーパーホテル御堂筋線・江坂 2017-10-24 01:03:02

この度はスーパーホテル御堂筋線・江坂をご利用頂きましてありがとうございます。

客室の設備面でご不便をお掛け致しまして、申し訳ありませんでした。
電気スタンドはお渡しの際に点灯確認を行っておりますが、底面に地震対策の安全装置がついており充分な安定を得られないとつかなくなっております。
今回は恐れながらそちらが働いた可能性がございますが、ご案内不足でご迷惑をおかけした事お詫び申し上げます。

設備面はお客様のご指摘の通り、当館はスーパーホテルグループの中でもかなり古い店舗となっております。

幸い、当館の清掃スタッフと何よりお泊り頂くお客様が大事に使って頂いておりますので、実際の築年数よりはかなり綺麗に見えますが、だんだんと老朽化が目立つようになって参りました。

そこで近日中に全客室設備の大規模補修を行うことが決まっております。
もちろん椅子なども入れ替えの予定でございますので、少しお時間を頂ければと思います。

また、ご迷惑をおかけしたのにも関わらず、当館スタッフにあたたかい言葉をいただきまして誠にありがとうございます。

多くのお客様からの厳しくもあたたかいコメントにより、今回の大規模補修も早期の実行に移すことが出来ました事、支配人として大変嬉しく感謝に堪えません。

もしも、また次回お越し頂けるようでしたら、LOHASを感じた上でご満足いただけるようスタッフ一同努めてまいります。
その際にはぜひ当館アンケートなどでお声をお寄せ頂けると幸いです。

寒い日が続く様になって参りました。
どうぞご自愛くださいますようお願い申し上げます。
お忙しい最中、お時間を割いてコメントをいただきありがとうございました。

またのお帰りをお待ち致しております。

スーパーホテル御堂筋線・江坂
支配人

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】スーパールーム**健康朝食無料**新大阪駅より2駅♪
ご利用のお部屋
【スーパールーム□禁煙□ 健康朝食付】
inochan7さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ