楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテル御堂筋線・江坂のクチコミ・お客さまの声
風呂3
11月に3泊しました。総合的に満足です。立地が良く(江坂駅から徒歩5分以内)、ビュッフェ形式の朝食も工夫されていました。一方で、残念なところは、清掃不要の連泊を選んだ場合にはミネラルウォーター提供と表示されていたのに提供がなかったことと、部屋の入口のライトの人感センサー(これ自体はよいアイデアです)が敏感すぎて、夜寝ているときに寝返りを打つだけで点灯したこと、シャワーの換気がまったく効かず、部屋が湯煙でいっぱいになったことを挙げておきます(換気扇に手を触れると、風が吸い込まれるのではなく、押し出されてくるようでしたので、配線がおかしい?のかと思いました。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテル御堂筋線・江坂にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。総合的にご満足いただけたとのこと大変嬉しく思います。また、立地条件が良かったことや朝食の工夫など感じていただけましてありがとうございます。清掃不要の連泊時にお水がご提供されなかったことにつきまして、ご説明させていただきます。お客様は清掃無し連泊プランでお申し込みをされておりまして、プラン名にも記載してありますが、水プレゼント無しのプランとなっております。このプランは清掃が無く水のプレゼントもありませんが、通常料金よりも少しお安くなっているプランとなります。このプラン以外でご予約をいただいた連泊の方で清掃不要としていただいた場合に、お水をプレゼントしております。ややこしいと思いますが、ご理解頂けましたら幸いです。お部屋入口の人感センサーですが、敏感すぎるとのことでご迷惑をお掛けいたしました。お客様がご宿泊したお部屋は人感センサーからベッドが隠れる位置にありますので、なかなか反応しづらいと考えておりますが、一度、人感センサーの反応具合を調査いたします。シャワーの換気が全く効かないとのことにつきまして確認しましたが、換気扇に異常は認められませんので配線がおかしいという事はありません。また、ユニットバスの扉をしっかり閉めていただいた場合に、お部屋が湯煙でいっぱいになるという事は考えづらいですので、もしかしたら、扉がしっかり閉まっていなかった可能性があるかとは思います。ご不便をお掛けしてしまいましたが、また機会がございましたら、スーパーホテル御堂筋線・江坂をご利用いただけましたら幸いでございます。スタッフ一同お待ちしております。スーパーホテル御堂筋線・江坂支配人
スーパーホテル御堂筋線・江坂 クチコミ一覧へ
スーパーホテル御堂筋線・江坂(大阪府)
4.0
投稿日:2023-11-07 22:02:56
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 御堂筋難波(大阪府)
1.0
投稿日:2016-12-10 23:01:00
グランド アストン ジョグジャカルタ ホテル アンド コンベンション センター(インドネシア)
5.0
投稿日:2016-08-25 15:34:25
ホテル・ル・カルノ(ベトナム)
投稿日:2016-08-25 15:15:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
Sutasomaさんの スーパーホテル御堂筋線・江坂 のクチコミ
11月に3泊しました。総合的に満足です。立地が良く(江坂駅から徒歩5分以内)、ビュッフェ形式の朝食も工夫されていました。一方で、残念なところは、清掃不要の連泊を選んだ場合にはミネラルウォーター提供と表示されていたのに提供がなかったことと、部屋の入口のライトの人感センサー(これ自体はよいアイデアです)が敏感すぎて、夜寝ているときに寝返りを打つだけで点灯したこと、シャワーの換気がまったく効かず、部屋が湯煙でいっぱいになったことを挙げておきます(換気扇に手を触れると、風が吸い込まれるのではなく、押し出されてくるようでしたので、配線がおかしい?のかと思いました。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテル御堂筋線・江坂にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
総合的にご満足いただけたとのこと大変嬉しく思います。
また、立地条件が良かったことや朝食の工夫など感じていただけましてありがとうございます。
清掃不要の連泊時にお水がご提供されなかったことにつきまして、ご説明させていただきます。お客様は清掃無し連泊プランでお申し込みをされておりまして、プラン名にも記載してありますが、水プレゼント無しのプランとなっております。このプランは清掃が無く水のプレゼントもありませんが、通常料金よりも少しお安くなっているプランとなります。このプラン以外でご予約をいただいた連泊の方で清掃不要としていただいた場合に、お水をプレゼントしております。ややこしいと思いますが、ご理解頂けましたら幸いです。
お部屋入口の人感センサーですが、敏感すぎるとのことでご迷惑をお掛けいたしました。お客様がご宿泊したお部屋は人感センサーからベッドが隠れる位置にありますので、なかなか反応しづらいと考えておりますが、一度、人感センサーの反応具合を調査いたします。
シャワーの換気が全く効かないとのことにつきまして確認しましたが、換気扇に異常は認められませんので配線がおかしいという事はありません。また、ユニットバスの扉をしっかり閉めていただいた場合に、お部屋が湯煙でいっぱいになるという事は考えづらいですので、もしかしたら、扉がしっかり閉まっていなかった可能性があるかとは思います。
ご不便をお掛けしてしまいましたが、また機会がございましたら、スーパーホテル御堂筋線・江坂をご利用いただけましたら幸いでございます。スタッフ一同お待ちしております。
スーパーホテル御堂筋線・江坂
支配人