久しぶりに利用しました。いくつか気になるところを。 ① ウエルカムドリンクの時間が短すぎます。尋ねると、15~18時の間、2回のサーバーでソフトドリンクをセルフで飲めるそうです。施設によっては、アルコールサービスもあって21時までのところがあるのに。 ② 朝食の「ゆで卵の提供」が「生卵の提供」に変更されていました。HPの写真も以前のままでアップされてました。復活したかなって期待して無駄でした。戻さないのなら、写真を差し替えるべきです。別のチェーンホテルでは、朝食でゆで卵を食べ放題で提供してました(今年の5月)。 ③ パン皿が相変わらず用意されていない。他のスーパーホテルでは、パン用の丸皿が用意されているのですが。サラダ用の小ボールも量が入らないし、入れにくい。この辺は昔のまま。 ④ 部屋の空調の効きが良くなかったです。リモコンで温度を上げても暖かくならない。ガスが抜けているのかもしれません。 もう少しホスピタリティを意識した方がいいと思います。
サービス2
投稿者さんの スーパーホテル御堂筋線・江坂 のクチコミ
久しぶりに利用しました。いくつか気になるところを。
① ウエルカムドリンクの時間が短すぎます。尋ねると、15~18時の間、2回のサーバーでソフトドリンクをセルフで飲めるそうです。施設によっては、アルコールサービスもあって21時までのところがあるのに。
② 朝食の「ゆで卵の提供」が「生卵の提供」に変更されていました。HPの写真も以前のままでアップされてました。復活したかなって期待して無駄でした。戻さないのなら、写真を差し替えるべきです。別のチェーンホテルでは、朝食でゆで卵を食べ放題で提供してました(今年の5月)。
③ パン皿が相変わらず用意されていない。他のスーパーホテルでは、パン用の丸皿が用意されているのですが。サラダ用の小ボールも量が入らないし、入れにくい。この辺は昔のまま。
④ 部屋の空調の効きが良くなかったです。リモコンで温度を上げても暖かくならない。ガスが抜けているのかもしれません。
もう少しホスピタリティを意識した方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もスーパーホテル御堂筋線・江坂にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご不便をお掛けして申し訳ございません。
まずウェルカムドリンクですが、店舗により開始時間及び終了時間は異なります。現状当館ではアルコールのご提供は行っておりませんので、アルコールサービスを楽しみにされているようでございましたら、提供している店舗をお選びいただけましたら幸いでございます。アルコールサービス提供の有無は公式サイトよりご確認いただけます。
ゆで卵の提供につきましては、ホームページの写真が変わっておらず大変失礼いたしました。ホームページよりゆで卵の写真は削除させていただきました。現状生卵のご提供はしておりますが、ゆで卵をご提供する予定はございませんのでご了承くださいませ。
パン皿につきましては、スペースの問題でご用意する事が出来ません。四角いお皿がございますので、ご利用しづらいかもしれませんがそちらを使用していただけましたら幸いでございます。
お部屋の空調の効きが良くなかったとの事ですが、確認しましたが問題はありませんでした。当時の状況は分かり兼ねますが、温度を上げても暖かくならない可能性としましては、運転モードが暖房になっておらず冷房のまま温度を上げていたり、暖房でも風量を弱くしていると暖かくなりづらくなってしまいます。異常を感じられた時にご連絡いただけますと我々も確認して早期解決出来る場合もありますので、ご協力よろしくお願いいたします。
ご不便をお掛けしましたが、色々と貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
スーパーホテル御堂筋線・江坂
支配人