楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

黒部サンバレーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

黒部サンバレーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:139件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.26
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.97
  • 食事4.08

総合3

はるゆなのパパさんの 黒部サンバレーホテル のクチコミ

はるゆなのパパさん [40代/男性] 2020-11-23 19:31:13

GoToで今回利用しました。
大変混雑していた様で館内の説明は食堂と風呂の場所のみで設備等については何もありませんでした。
楽しみにしていた食事も注文の間違い等もあって正直残念でした。
お風呂は雰囲気も良く静かに入れて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
黒部サンバレーホテル 2020-11-28 15:21:42

このたびはご宿泊ありがとうございました。
当日チェックイン手続とお夕食のご注文を担当した梶と申します。

ご到着時のご案内、レストランでのご注文間違い、どちらも大変残念なお気持ちにさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

チェックイン手続については、混雑時はフロント周辺の混雑緩和とお疲れのお客様に少しでも早くお部屋にお上がりいただけますよう、インフォメーションのお渡しのみとさせていただいております。
しかしながら、お部屋からご質問していただきやすいように、内線等のご案内をするべきでございました。どうかお許しくださいませ。

レストラン会場においては、グラスワインの赤とお申しつけいただきましたのに、白でお持ちしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
新しくお持ちしなおすまでの間、ご主人様にもお食事をお待たせしてしまいまして重ねてお詫び申し上げます。
当日フロントから急遽レストランの応援に入り、未熟な上に不慣れであり、お客様にご迷惑をおかけすることになってしまいました。
大変反省しております。
館内でお過ごしいただくすべてのお時間が、お客様にとって快適なものでありますよう、わたくし自身の接客スキルをあげ、今後はこのようなことがございませんよう十分に注意してまいります。
お許しいただけますならば、ぜひまたご利用いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

はるゆなのパパさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ